Nicotto Town


☆・゚:*:゚


黒ガチャどころかタウンがもののけ仕様orz

画像



メッセージボード、見てますよ~~!!
ろくに訪問もできてないのに、たくさん伝言くださってて 本当にありがたいです。

おかげさまで帰省楽しませてもらってます♡
腰は……異常な痛みはなくなりました。慢性的な腰痛は残ってますがw
この程度なら特に支障ありません(´∀`)

INに関して 通常運転に戻るまで まだかかりますが、
戻り次第 しっかりと巡回に伺います(*´ω`*)
それまで申し訳ありませんが、
伝言は 引き続き一つ下のブログにお願いいたしますm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------


数日振りにタウン行きました。


生首歩いてました。

あと、腕と足も歩いてました。

何も見えない画面の中でステプ音だけが響きました。


黒ガチャの様子を見に頑張ってINしたのですが、むしろタウンの方がもののけでした。
とっても楽しかったです(棒読み)


結論:現状のへっぽこPCで無理にタウン行くのはやめましょうorz


黒ガチャ、雪娘と白狐(とちょっとだけ三つ目)が気になります><
今手に持ってる新作花火(250P)でフリマ解禁狙えるでしょうか;
それとも浴衣か帯を犠牲にするべきか!?
どうすればピンポイントで手に入るか悩んでいます;;
誰かからアドバイスもらえないかな~(*´人`*)

→その後1回だけ回したら髪型出ました@@フリマでどう料理しよう……フフフ♪

P.S.
遅くなるかもしれませんが ここにはレス書きに来ます^^

アバター
2012/09/23 23:28
こそこそ。
姫様。例の物が調いました。
9/23 23:11 検索は「ファブ男くん」で、お願いします(笑)
アバター
2012/08/24 13:49
めも

タイトル:黒ガチャ過去品和服系求め 1:1あり
本文  :新撰組・花魁・おてんば姫・九尾の子1:1
     女闘士、密書の旅女、妖怪ギツネかまいたち
     三味線弾きの旅人、ロックフェスの歌姫 等
アバター
2012/08/23 18:12
書き忘れw;

なんでもって私もふうーんと思うんですけど、思わず見ちゃうんですw;
私視点で話してしまった~~~~
惑わせてごめんなさい><ノシ
アバター
2012/08/23 18:11
お~!
大丈夫だと思いますよ~
私も九尾を記入しても大丈夫だとおもいます~

もし、次にガチャを廻すことがあって、目玉が出たときは、ブログのニコガチャカテゴリーときせかえカテゴリーをみるといいですよ✿
すでにそこでは交換がひっきりなしに行われていて、目玉だけ求める方もいらっしゃるので(○´艸`)
前にも書いたけど、ガチャは鮮度が命!なので、皆、早いですw
(ちなみにフリマ目当ての人もいるから、↑できめないといけないってわけでもない)

いい応募がくるといいですね(○´艸`)
アバター
2012/08/22 21:27
いっそ、全部書き込んでしまうのはどうでしょう(○´艸`)

例えば、出品メセに なんでも と書いて注目を集め
求めに 欲しいアイテムを書いちゃうの
新撰組・花魁・おてんば姫・九尾の子(←いいのが来ないときの保険→一点即決
その他、黒20普通品や過去限定品、複数
で、もし、いいのが来なくて九尾がきたら、それと交換
その後、今度は九尾で同じように出品・・・

多分、女闘士、密書の旅女、妖怪ギツネ、かまいたち、三味線弾きの旅人、ロックフェスの歌姫、
このあたりは複数で交換できるから、これは上の求めが来ない場合にすればいいかも(○´艸`)

ガチャは新鮮さが価値だから(古くなると価値が下がる場合が多い)、解禁すればさくっと出してしまうといいと思うよ
で、応募してくる人たちの中で、昔からいる人はまわさなくても交換できるアイテムを持っているから、
その人たちを狙って交換してもらえるといいかも
そういう人たちって、欲張りに書くとスルーされちゃうから、妥当、と思わせる書き方をすると交換できると思うの
って、確実ではないけどねw;


私の意見としては、こんな感じです✿
アバター
2012/08/22 08:09
ぉぉぅ、いいですよ~
いつでも、相談にのりますwb

ブログにも書きましたが、和髪(乙女をてにいれちゃいました(○´艸`)
頑張って、黒に変えたいとおもいまする~❤
アバター
2012/08/20 13:45
こんにちは、今日はまともにINしてます(*´ω`*)
コメントたくさん頂いてて ありがたくもビックリです。
中には通常の伝言っぽいのも混じってるようなので
その辺は独断と偏見でスルーさせていただきながら>< 今更なレスします☆



ハイドさん>
マジレスすると、この写真は粗悪なネット環境による読み込みの遅さが招いた産物なので
そこそこの環境で普通にアクセスすればこうはならないはずだよ。
それとも、このコメントはタウンのお祭りのことを指してるの?


みゃーこさん>
うんうん、なんたって雪娘と白狐でしょ( *´艸`)
今回ミニ丈ばかりなのが気になるけど、まぁそこは黒ガチャだし?(笑)
三つ目もね~。ロング丈なら前髪おろして普通に白黒袴だったから惜しいけどね^^;
虚無僧持ってるのwwwあれ持ち物はずれちゃうってホント?;
あ、傘とか座敷童。みゃーこさんなら好きそうだね~(*´∀`*)
九尾の子GETも頑張ってね~~!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ね~~髪型、どうしようか迷っちゃうよ( *´艸`)解禁までゆっくり考えます☆
うん、千華さんが1回なら回しても大丈夫って言ってるしww(オイ)
あの人はフリマもやりこんでるから いつもありがたく相談させてもらってます^^


❁ローズ❁さん>
あははははは!それいいw
私の生首が見えたらすかさず写真撮ることにしますね!(`・∀・´)ノ
アバター
2012/08/20 13:45
いまりさん>
雨が降ると降らないでは全然違いますよね~。湿度はどうにもなりませんが(;´▽`A``
あはは、私も今の持ち歩き用(通称へっぽこ)ミニノートだとそんな感じです^^>画面横長
しかもミニノートはネットが重いから ガチャ結果出るまで焦らされてドキドキ(笑)
三つ目出ちゃいましたか~。
いまりさんの狙いはやっぱり九尾の子でしたか?それとも他の普通品?(・∀・)


くららさん>
おおお、くららさんのコメだ~♡ヽ(*´∀`*)ノ
そそそ、これ本物wwwwww私も重~い画面にビックリでした(笑)
目玉出ちゃいました@@お祝いコメありがとうございます♪
ふむふむ、手放すなら解禁直後 入手なら解禁後落ち着いてから……と。"φ(・ェ・o)~メモメモ
先輩のご意見 とっても参考になります^^
この目玉 どうしようか、ちょっと考えてるので
良かったら今度ご相談にあがらせてください。
あ、腰のほうは大丈夫ですよ~^^何とかうまく腰痛と付き合っていきまする。


やっこさん>
お、恐れ入りまする~~m(;_ _)m
他の人と話がついたら、そっち優先で回して構いませんからね!!
お心遣いありがとうございます♡


*☆ローズ☆*さん>
あははははwね~♡( *´艸`)私もタウン出て驚いて
「これはブログに使える!」と思わずネタ投下した次第www
え~~5品行けるかなぁ~~。
色んな人に色々言われちゃって だんだん欲が出てきちゃうジャマイカ♡
そちらも髪型手に入って良かったですね!!
ローズさんの周りは、いかにも 素敵なお友達がたくさんいそうですもんね( *´艸`)
し……白狐@@えと、↓のマメさんのコピペになりますが><
フリマで手に入らなかったら、最後にお願いにあがるかも……
その時はよろしくお願いします♪
結構先になりますし、それまでに他の人と話がついたら そっち優先でいいですからね。
私も フリマでうまく手に入ったらご連絡しますし。
三つ目、顔だけならバッチリ確認できます(笑)可愛いですよ~^^
アバター
2012/08/20 13:44
マメさん>
あれから色々考えたのですが、髪型で別の人気品を求めつつ
花火で通常品を2点くらいまで狙おうかな~とも思っています。
白狐のお申し出本当にありがとうございます><
フリマで手に入らなかったら、最後にお願いにあがるかも……
その時はよろしくお願いします♪
結構先になりますし、それまでに他の人と話がついたら そっち優先でいいですからね。
私も フリマでうまく手に入ったらご連絡しますし。
九尾の子お似合いです!!手に入って良かったですね~^^


薬師さん>
その後髪型は手に入りましたか~?;;
ガチャって来ないときはホントに来ませんからね……;
交換ででも手に入りますように~流れ星に祈っておきます ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


いちごさん>
おぉっ、背景お揃いですね♡
あららら、いちごさんをさらに怖がらせてしまったかな^^;大変失礼しました;
花火ってビーチですよね、今は海ももののけ仕様なのですか?
座敷童w可愛いですよね( *´艸`)
私もちょっと気になりましたが、愛用の肩猫と相性が悪そうなので断念です。
いちごさんもフリマ狙ったらいかがですか?^^
これから夏休みですか、9月に再会できるのを楽しみにしてますね~^^ノシ


ゆんゆんさん>
ありがとうございます。特に女は腰を大事にせねば☆
クマオとクマコはサービスがいいですよね♪
もしかして、夏の間はずっとサービスしてくれるんでしょうか( *´艸`)
アバター
2012/08/20 13:43
pleiadesさん>
きゃーーーー( *´艸`)
……ん、みゃーこちゃん?えっと混同されてるのでしょうか^^;ゞ
はいもう和物大好きすぎます♡♡フリマ、いけるといいな~~。
腰のほうは大丈夫です、ご心配いただきありがとうございます^^
あと、毎日丁寧に伝言くださって感謝です☆・゚:*:゚
たとえ一言でも伝言あるだけで嬉しいものです♪


なづなさん>
おお、お久しぶり!!なづなさんも黒ガチャの様子を見にINですか?(*´ω`*)
焼首wwww煮首wwwwwwwwww
さすがはなづなクオリティwwwwwwwwwwwwwwww
黒ガチャ、私は欲しいのだけフリマで狙いますよ~。


まるさん>
あ、やっぱり~~;
その髪型が惜しくなければフリマ解禁で1:1交換できると思いますよ~
……まるさんがその気になれば^^;
私も九尾持ってたら、絶対絶対赤ちゃんは狙いましたからね~~;
あ、大丈夫ですよ無理はしてません^^ちょっと今時分熱い風呂は難しいですが(;´▽`A``


ヨー太さん>
昨夜は楽しんで来られたようで、よかったですね♪(*´∀`*)
なるほど、フリマはそういうやり方が……。
気長に行くのは全然OKなのですが、そのタイミングがうまく読めないようで;
フリママスター(?)への道はまだまだ長いですな;
え、もしやヨー太さん この時私とタウンでお会いしてたのでしょうか@@
全く気づきませんでした、スミマセン;;
この時の私は、うろうろしまくって さぞ挙動不審だったでしょうwwww


千華さん>
ね~!!!ありがとうございます(*>ω<*)
火の玉とか出ちゃったらどうしようかとドキドキだったけど……wど、どうしようこれ(笑)
うんうんこれも全部千華さんのおかげ♡
え、九尾の子と交換!?@@む~、なんだか色々と変え甲斐がありそうですな。
解禁までまだ時間あるし、よかったら一度相談に乗ってくれませんか?(*´∀`人)
アバター
2012/08/20 10:07
おはよう~~~元気でのんびりしてますか~?
アバター
2012/08/20 09:17
おはよ^^
アバター
2012/08/19 18:17
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
お休みも今日で終わり▄█▀█●明日から頑張らなきゃです。
今日は陰陽師だけど、牛若丸のつもりコーデですww
アバター
2012/08/19 13:36
こんにちは。

今日も暑い日になりましたね(>_<)
「スライム金魚」という不思議な格好でのんびり巡回です♪

最近、虚無僧さんも多いんですが、
皆さん見分けがつかないんですよね^^
アバター
2012/08/19 12:48
タウン、そんなになってるんですね~
でかけないので貴重な情報です
アバター
2012/08/19 11:15
おはよう♪夏休みも終わり仕事モードに切り替えなければ!^^;
アバター
2012/08/19 11:05
おはよ~~ 暑いけど 楽しい一日を(^_^)v


ゆりさんと 入れ違いで夏休み お会いできるのは 9月だね

夏休み 楽しんでね
アバター
2012/08/18 22:46
生首素敵ですわ(☆Д☆)←目がキラキラwいえ、ギラギラww

今回の黒ガチャいいですよね~!
そうそう、雪娘と白狐は外せません!
三つ目も丈が長い着物着てたらストライクだったのに~><
と思いながら狙っていますw
所持しているのはお友達にいただいた虚無僧だったりw
あと、傘と背中の座敷わらしも欲しいなぁ♪

目玉は九尾でしょう!
あれはゲットしたいなぁと画策中♪
8月限定出品で応募来るかしら?(・∀・)ニヤニヤ

******

髪型ゲットおめでとうございます!(*^∀^*)
フリマで素敵なものになりますように✿
わたしも1回まわそうかしら~w

↓ 千華さ~ん!
みゃーこにも後押しをぜひwwww
アバター
2012/08/18 18:15
ゆりさんが生首になっちゃったのかと思った^^;
アバター
2012/08/18 17:25
お加減いかがですか^^

もしよかったら 白い狐貰ってください~~♪
2つ出たので要らないです^^

アバター
2012/08/18 01:01
こんばんは~~ 寝ちゃって タウン行けなかった。。。(>_<)
アバター
2012/08/17 23:59
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
三つ目お披露目に来たけど
見えないよねwww
アバター
2012/08/17 22:09
こんばんは^^雨が降って涼しくなったせいか,虫が綺麗な音色で鳴いています^^♪

ノートパソの画面が横長なので、黒ガチャを回す画面がいっぱいいっぱいになってます。
それでも、やっと画面を数ミリずらしてガチャを回したら、三つ目娘が出てきてガッカリです。
毎回こんなのじゃ、ガチャを回すのも嫌になってきた・・・・^^;
アバター
2012/08/17 14:30
ちょwwwwwやだwwww
タウンにはクマイチのご先祖なんてかわいいものではない、本物さんがいたのですねwwww

黒ガチャ回されたのですね~^^しかも目玉!おめでとうございます♪
経験上、ガチャは鮮度が命なのでw、売るなら解禁直後がオススメです
逆に解禁から時間が経って需給が満たされるとガチャは市場にあぶれてしまいがちなので、
楽に手に入れるならこのタイミングが狙い目ですよん^^
(その「落ち」の時期がいまだに読めない私ですが…(; ̄ω ̄)ゞ)

腰、激しい痛みはなくても慢性的な痛みがあるのは辛いですね><
どうぞお大事にしてくださいね♡
アバター
2012/08/17 13:40
わかりましたー♪ゆりさん用に置いておきますね~^^
いつでも声掛けて下さい♪
不要になっても大丈夫ですよ~
防虫剤入れて保管しておきます(ぇw
アバター
2012/08/17 10:17
おっはよう~☆^∇゜) ニパッ!!旬の巨峰を冷たーくして頂きました♬美味~(*T▽T*)
アバター
2012/08/17 09:58
思わず声が出ましたwww
生首こえ~~~っ凹○コテッ

髪型で5品は行けたりして♪
でもさ1回で髪出るとは羨ましいですぞ
ちなみに私は普通品2点と交換してもらった♪
優しい友達に感謝なのです♡→ܫ←♡

最後に白狐ダブってます♪
アバター
2012/08/17 09:03
流石ですね^^ 目玉なら十分3点セットううんおまけも頂けますよ(*^^)v

私も回しちゃったよ(@_@;) 欲しいもの出たから終わり^^

聞きたいことなんでも 小さなことでも 聞いてね^^ 私にお役にたてることなら嬉しいです(*^^)v
アバター
2012/08/17 07:46
おはようございます。

髪型が出ただとう!?

…ずるいよう…

私はどこで運を使っているのでしょうか…おかしいな…
アバター
2012/08/17 00:45
こんばんは~~

私は じつは 怖がりです。。。

だから タウンは 今は 花火のためにしか行きたくありません。。

怖がりです。。。 でも 座敷童は ほしいです

でも 他のがでたら 怖いので 回せません。。。
アバター
2012/08/16 21:24
こんばんは。

腰、大事になさってくださいね。
忘れた頃にちょっと無理すると「痛っ」ってくるんですよね。

今日は、クマオとクマコから
「花火華【菊先八重朱】」の種をもらいました♪
早速育ててみます^^
アバター
2012/08/16 21:22
見・みてしまった><;
いやん!みゃーこちゃん今晩夢に出てきそうだよ~p(・・,*) グスン

やっぱり和物に目がいくのね~
結構ダブりの方がいらっしゃるので、いけるのでは・・・

腰少しでも楽になって良かったね^^
あんまり無理して動いちゃだめよぉん(#^.^#)
アバター
2012/08/16 20:43
ぎゃぁぁぁ~!!!
生首!

って、焼首とか煮首とかも恐いよう…。

今回の黒ガチャ、結構ツボです(^_^;)
こまったなぁ…。
アバター
2012/08/16 20:41
赤ちゃん九尾、欲しい~(´;ω;`)
ま、毎度毎度、物欲は起こっては消え。。なので、自分が落ち着くの待ちます。てへ。

腰、無理しちゃだめよぉ?
しっかり直してね。
あ、暑いお風呂が腰痛には良いようなので、温まってね♫
あ、これ、伝言だったかな。ごめ~ん(≧∇≦)
アバター
2012/08/16 20:37
あまり参考にならないと思いますが。
イベントアイテムや限定アイテムはどっと需要が高まったりするので、フリマなどで頃合いを見て高値で取引。
わらしべを繰り返す長期戦もありだと思ってます∩(・∀・)∩
ピンポントではないですが。
急ぐのが億劫なのでいつもそのパターンです^^;

もしかして私のアバターもばらばらに見えてたのかしら(((・ω・;)))
アバター
2012/08/16 20:26
おぉ、それはすごい~~~✿
黒ガチャは本当のはずれ以外は、なんとでも交換できるので、損は少ないと思う(○´艸`)
ただ、はずれだと、皆どうにかしたいから、ずっと交換記事をみておかないと難しいけどねw;
それに、目玉が一発で出る可能性もあるから、一回は大丈夫って思っていたけど・・・
さすが、ゆりさん!セクハラのおかげね!(チガ

多分、3:1でも大丈夫だと思うよwb(私はヘアーを雪娘・陰陽師と交換したけど、三つでも交換していたと思う
むしろ、今後を考えて、九尾の子と交換してしまうのもいいかも(○´艸`)
多分、価値は九尾の子が上のような気がするのwww

どちらにせよ、目玉はいいお取引ができると思うから、本当におめでとう~~~✿✿✿

アバター
2012/08/16 20:07
ALL>
コメントありがとうございます!
千華さんのアドバイスと誘惑に見事に負け(笑)、1回回しちゃいました
そしたら な・な・な~んと目玉の髪型が!!!><
これでフリマ3点求めちゃおうかな……


やっこさん>
Σええええええ
あ、あのっ…!@@フリマでダメだったら最後にお願いにあがるかもしれません><
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


千華さん>
変なのでたら嫌だな~ってすっごく悩んでたけど
千華さんのブログ見て負けちゃいました♡(*´艸`)
九尾の子は出なかったけど……どう、どう?3点求めいけそうですかね!?
それとも今回は髪型が「出やすい目玉」だったりするのかな……;


マメさん>
悩みます……が、回してよかったです><
目玉が出たなら3点まとめていけるかも……!?
アバター
2012/08/16 20:00
関係ないのですが・・・・

いつか、私のアルバムみにきてね!✿
お部屋アルバムに面白い(?)ものおいていますから(フフフフフ
アバター
2012/08/16 19:02
雪娘はダブっていますよぉ♪
宜しければ頭の隅に置いてて下さいね♪
アバター
2012/08/16 16:42
一番手っ取り早いのは、一回だけ廻して、1:1交換、で、花火と交換とかはどうでしょう?
今回、九尾の子をほしがってたくさんまわす人がいると思うので、普通品ならむずかしくないと
私はおもっています(タブン・・・(そして、私がまわしてしまいそうなヨカン・・・

Σナマクビ
なかなか怖いですね><

調子いいミタイでよかったです(○´艸`)
アバター
2012/08/16 16:36
お元気そうで良かったです^^

フリマで雪娘と3つ目なら十分だろうと思いますよ
白狐は難しいかもしれませんねww
黒ガチャ悩みますよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.