Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 普通品交換終了

普通品の交換をお願いします☆^-^人


求め もののけの白狐
  ぱたぱたからかさ
   もののけ虚無僧
   もののけ妖気のゆらゆら


出) もののけわらし×2
もののけ黒狐




条件の合う方宜しくお願いします!!
知り合い優先です
初めての方は先送りが条件になりますが詐欺は致しませんので安心して下さい

アバター
2012/10/20 12:26
追申
ユンジュさんがお持ちでない過去のガチャ品はないかしらと
思っているのですが、2009年6月以前のもですと、背景ぐらいしか
思いつきませんが、何か探してみます!!私からも何かプレゼントを
ぜひさせてくださいね!!

こんなおっちょっこちょいの私ですがどうか許してくださいね。

アバター
2012/10/20 12:10
ちょっとこちらをお借りして

昨日は黒ガチャアイテムをありがとうございました。
実はユンジュさんがなぜ高価な黒ガチャ品を下さったのか
わからなかったのですが、私のブログを見て先ほどわかりました。
ほしいものリストに掲載されていたからなのですね。
あぁ~本当に本当にごめんなさい!実は召喚の魔法以下、
交換用に持っているアイテムなんです。当初はその旨記載して
いましたが、途中で記載変更追加(交換希望の方で過去の黒ガチャ目玉と
今回の黒ガチャ普通品1個との交換希望者が現れたので)する内に
抜けてしまいました。

ユンジュさんのやさしい気持ちに嬉しさいっぱいと自分の記載ミスで
すでに持っているのに頂いてしまった申し訳なさでいっぱいです。
運命のタロット魔術師(ladies)は実は3着あるのです。フリマ解禁となりましたら
出品いたしますのでぜひぜひ返却させてください。

あなたのやさしい気持ちほんとうに嬉しかったです。
ありがとう!


アバター
2012/08/26 11:15
わざわざお返事ありがとうございます^^
はい了解しました。
フリマ交換でわらしちゃんゲット頑張ります。
アバター
2012/08/26 09:24
黒ガチャちょっと回してみたら、妖気のゆらゆらが2個出て
欲しかったわらしちゃんが出ませんでしたwww
まだわらしちゃんが余っていて、ゆらゆらが必要なら交換をお願いしたいです。
アバター
2012/08/16 21:26
届きました、ありがとうございました♪(。→∀←。)
友達解除しておきますね~
また機会があればよろしくお願いします(✿◠‿◠)
アバター
2012/08/16 20:19
今お送りしました、ご確認ください(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/16 19:40
ユンジェさん

はい~了解です^^
ありがとうございました^^
アバター
2012/08/16 19:32
お返事遅れてごめんなさい~><
構いません、友達申請しておきますね^^
先送りと書いてありますので、プレ交換だと思っていますが
フリマでも構いませんよ~
アバター
2012/08/16 16:59
先に送ってもらって ありがとうです♪
こちらからも送りましたので、ご確認くださいね^^
交換ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/08/16 16:48
アイテム届きました✿
今回は忙しい中、ありがとうございました
友解除はしておきますね
アバター
2012/08/16 16:40
ruruさんへ
OKです! 宜しくお願いします☆^-^人
アバター
2012/08/16 16:40
猫田さんへ
交換OKです でも 今から20時過ぎまでIN出来ませんので送るのが少し遅くなります
それでも 宜しいでしょうか?
アバター
2012/08/16 16:32
ユンジェさん、こんにちは^^

  rurun出) もののけの白狐
  rurun求) もののけの黒狐

よろしければ 交換お願いします<(_ _)>
アバター
2012/08/16 16:17
ブログ広場から失礼します✿

カラカサ出せます、座敷わらし求めています
先送り可能です、よろしくお願いします
アバター
2012/08/16 16:01
アイテム送りましたが、コメント確認が遅くなっていましたw;
20時で大丈夫ですので、よろしくお願いします✿
アバター
2012/08/16 15:59
はい、よろしくお願いします!✿

友達申請を行いますので、確認後、先送りさせていただきます
アバター
2012/08/16 15:57
オーロラさん
初めまして せっかくの申し出ですが 申し訳ありません( *・ω・)*_ _))ペコリン 虚無僧は↓の方と交換
するので・・・・ごめんなさい
アバター
2012/08/16 15:56
千華さん
初めまして 交換OKですよ 宜しくお願いします☆^-^人
アバター
2012/08/16 15:27
初めまして~ブログ広場から参りました^^

【求】…もののけ黒狐
【出】…もののけ虚無僧

宜しければお願いいたします<(_ _)>
友申出しておきます^^
アバター
2012/08/16 15:26
こんにちは✿
虚無双だせます
もののけわらしと交換お願いしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.