Nicotto Town



グルメですか^^

今年は小食でグルメと言うほど食べてないw

ファミレスで「お箸カフェ」というのがあって
入ってみたの。

サラダバーがあって新鮮だったわ♪

チキンカレーとデザートのクレープを食べたの。

美味しかった☆

野菜と果物は常に何かしら摂りたいのよ。

話は変わって
隣人さんは相変わらずの騒音音楽で迷惑してます。

12時に静かになったり2時まで音楽が流れてたり
1時まで騒ぎ声が聞こえたりしてるの。

均一に11時になったら静かにしてほしいわ。

今日は車のエンジンをふかしてて・・
やっぱり非常識な人は何をしても常識はずれなのね。

引っ越してってくれればいいのに・・
恥隣りの隣人居なくなれって感じです。

アバター
2012/08/19 11:26
ナツさん^^

お隣さんは本当に困っちゃう。

重低音は防ぎようがないらしくて
音を小さくしててもダンダンというかドスドスという騒音のような
ドラム音のような音が響いてくるのよ。

そういう音楽を聴いてる人って心がダメなのよね。

ネットで調べたら
そういう人は気がおかしいと思うしかないんだってw
そして非常識なんだってw
アバター
2012/08/19 11:21
サクヤさん^^

女性は男性と違って便秘になりやすいので
野菜や果物は取っておかないとね。

でも、家で沢山の種類を買うとなると
大量になっちゃうのよね。

2人だから食べきれないのよね。

だから出かけたら
なるべくたくさんの種類の野菜を食べるの。
アバター
2012/08/17 11:15
中々美味しそうだね、

ファミレスはもう

15年?以上

行ってないな~

ましてや

1人ではファミレス

入らないしね

それに1人だと、

やはり家でのんびりと

TV見ながら食べるかな、

出かけても1人の場合

遅くても買い物や用事

済ませてから家に帰り

TV見ながら食べる方だね

ハムスター相手にしながらね

お隣さん相変わらず

懲りないね、

ま怒鳴っただけじゃ

無理だろうけどね

言っても分からない

馬鹿ならなおさら

普通なら怒鳴られたら

わかるはずだけどね

今の若い子は無理かも

まそのうち痛い目見るかもね

でもまゆが精神的に

無理そう負担が大きいね

何か対策打たないとね

まゆも踏んだり蹴ったりだね

前の社宅ではガキは騒ぐし

今度の家は隣が騒音問題だしね

何か対策考えて頑張ろう

ファイトだよ(*´∀`*)。
アバター
2012/08/17 10:35
サラダバーですか初めて聞きました

中々新鮮ですね

女の子は野菜や果実は

常に摂りたいし

綺麗でいたいもんね(*´∀`*)

お隣さんまたですか?

相変わらずダメですね

1度痛い目見ないと

分からないかもです、

何か良い方法あれば

良いですけどね

難しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.