Nicotto Town



恐怖のお盆(´;ω;`)


帰省客がどっちゃり(・_・;)でした。

先ほど呉へ4人大阪へ4人送り出し
やっと家族だけになりました。

10人を軽く超える人数の賄いは
想像以上に大変です。
朝は6時前から始まり最終が10時。
その間に同時進行で掃除、洗濯は3回。
食器を洗い終えたころには昼食の準備。
3時前に終わると
膨大な量の洗濯を取り入れてはたたむ・・・
そんでもって夕飯の準備。

あ〜〜〜〜〜大変だった〜!!!

あ〜〜〜〜〜明日から営業やん(T_T)


アバター
2012/08/16 21:38
おおおお、お疲れ様です。
世間はお盆はのんびりですが
本家となると、そうはいかないですよねえ。
しかも明日からは、仕事ですか><
せめて睡眠はとってくださいな^^
ではでは
アバター
2012/08/16 06:49
御疲れ様でした
物凄い戦場だったようですね…

今日からいきなり日常ですか?
それもまた大変
定休日まで頑張ってね
アバター
2012/08/16 00:36
お疲れさま(・.・;)
聞いてるだけで疲れてきそう^^;
アバター
2012/08/15 21:46
も、もうほとんど下宿屋さんのノリでございますがな!
当家は諸事情あって今年から、お盆の集会がなくなっただけマシでございます;;
お盆があまりにも忙しくて、お疲れが残ってる絶対><
ここでお風邪とかひかれませんよう、お気をつけくださいまし~!
アバター
2012/08/15 19:21
お疲れちゃん! 親戚多くて大変だね 
明日から がんば^^
アバター
2012/08/15 17:12
旅館でもされているのですか?
その人数は御飯だけでも大変そうです。
嵐のあとの静けさですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.