Nicotto Town


ひつまぶし日記


過去、未来。

今週もバタバタしておりましたー!
ふぅ。疲れた疲れた。

今週は歯医者行って来ましたー!
ふぅ。疲れた疲れた・・・
       ( ↑ 疲れとらんでしょ!)






歯医者さんは今週で終了!
っと言っても3回行っただけですが。

十数年前からお世話になってる歯医者さんです。
毎回終了すると官製ハガキを出されるんです。



受付の人:「住所書いてくださ~い」
自   分:「ほ~い」



6ヶ月後の定期検診の案内のためです。
この歯医者さんでは自分で書くんです。






6ヶ月後の自分に宛てて書くんです。
未来の自分に宛てて書くんです。。。。

そして、6ヶ月後、
過去の自分からハガキが届くんです。。。





6ヶ月後。
2010年です。

6ヶ月後。。。
自分で自分に・・・・何、してますか?

アバター
2009/07/06 00:57
6ヶ月後。

虫歯になってないようにがんばります!
アバター
2009/07/05 14:43
たかたかさんが通院してる歯医者も
ハガキに自分で記入するんですね。

あたしが通院してる歯医者さんも、同じです☆
でも、3か月ごとに定期健診なんですよw( ▼o▼ )w オオォォ!!
でも、歯医者の先生は優しい方で、検査して
歯磨きチェックしてから診察して、どこが悪くなってるか
磨き残しの部分を専用の用紙に記入して説明してくれます
とても、良い歯医者さんです
アバター
2009/07/05 13:40
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、なかなかおもしろい歯医者さんですなw

サグは気分によって字体が変わるんだけど、たかたかは?

アバター
2009/07/04 17:29
がーん、6ヵ月後は、、二千十年…(;´Д`)

そしてわたしにはいきつけの歯医者さんがありません…。
ちょっといいなーと思ったところはつぶれてしまったり…(悲
アバター
2009/07/04 15:24
2010年・・・ついこの間ミレニアムとか言ってた気がするのに・・・・怖い~((;゚Д゚))ヒー
私のかよってる歯医者さんでこの間卒業認定貰ったのですが、
「6ヶ月後ぐらいに来たほうがいいですか?」と聞いたら
「うん。気が向いたらでいいよ♪」といわれましたw
ハガキくるのちょっとうらやましいですw
アバター
2009/07/04 08:20
あー、うちの歯医者も同じだよー^^
まったく同じ!
官製はがきは歯医者さんが用意してるけど
自分で自分に宛てて、定期健診のお知らせww

なんか変だよねー
そのくらいそっちでしてもいいんじゃない?って思うけど人手不足?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.