Nicotto Town


tomoの徒然日記


何だか・・・



ちょっとお疲れモードの自分へ

かっこいい よさこい 買ってしまいました

浴衣は まだ少し迷っています

帯までは買えないかな?

わた菓子も欲しいなぁ

ニコタ広告の 入金 早く!

そうだ! ガチャで巾着もまだでした><;


アバター
2012/08/23 20:25
またまた、コメント、ありがとおおおお!
そっか、自営業なんだ???

ウチも親が昔は、自営でさ。
そうなると、時間を制限無く働く感じだった。
寝る間も惜しんでね。

ウチは、オカンがお嬢だったんよ。
それに比べて、親父さまは、親戚中をたらいまわしにされたような環境で。
田舎だし、母親の両親は結婚に大反対。

で、結局、駆け落ちよ。
あたしが、産まれて、結婚は認めてもらえたみたいだけど・・・。
生活は、援助を断ったらしい。

なんで、働きずめだったよ。
結局、親父さまが身体を壊してね。
その仕事も、やめたんだ。

今は、同じく自営で建築してるけど・・・。
時間は決まってるし。

オカンは、会社勤め。
もう、歳だから、2人とも、あと1~2年で引退だけどね。

したら、あたしが面倒をみてくつもり。
結婚する気はないし、ま、できない???ww

ってか、負け惜しみじゃなく、
あたし自身、自分の身体を世話するのが精いっぱいなんだ。
実は、以前、肝臓を悪くしてね。

人より、体力が無いんだよね。
あ、慢性肝炎だから。
日常生活に問題は無いんだけど・・・。

ただ、普通の人より、疲れやすくて、力不足。
おかげさまで、食欲は人一倍・・・人3倍?wwだから。
なんとか、元気でいられてるよ。

だから、会社もすぐに辞めるとかが難しくて。
でも、もう、限界が来てて・・・。

近いうちに、初めて勤めだした、この会社から逃げます。
お局のせいって言っても、過言じゃない。
あやつのおかげで、あたし、20キロ近く痩せたし。

実は、若い頃、心療内科にも(汗)
心が壊れました。
てなわけで、リアルでは、かなり大変なんだ。

ニコが癒しの空間になってるよ。
あ、でも、今はニコより韓ドラかなww

それから・・・。
お局は、60歳くらいで、離婚歴アリ。
子供は、2人いて、30代後半のはず。

化粧はバリバリ!確かにキャリアウ-マンに見えるかも。
社長にとっては、都合のいい女?
家の事も、全てしてくれるから。

あ、長々とごめんねww


で、結局
アバター
2012/08/21 21:48
ニコタお休みもうしませんよノノ
えっと、お休みしてたんです…
19日から、今日の昼まで…

でも、もうしないんでww
stp、水やりお届けですノシ
アバター
2012/08/20 20:26
こんばんは!

コメ、ありがとうね!w

今、行こうと思ってたら、またコメくれてた。ww

希望してたアイテム!一応、これで、全部送ったと思うけど、
大丈夫かな?全部、あった?
プレするのも時間はかかるけども、、でもテレビとか見ながら
ゆっくりしてたので、気にしないでね。(^^ゞ

残り、送るのが遅れたので、気になってました。w
思い立った時にしないと、またいつになるか?(f^^)

とにかく、喜んでもらえたら、嬉しいよ!(*^o^*)

Pモノも良いけど~私は基本、青ガチャ中心だったしCモノは好きです。


浴衣と帯!買ったのね!ミニも可愛いよね!w

私のは去年のだから、柄とデザインが少し違うよー。
帯は今年のを着けてみたけど。ww

ミニの浴衣という点では、おソロだけども!(*^.^*)
アバター
2012/08/17 11:32
うんうん

絶対人気出るよ!

欲しいいいいい!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2012/08/17 11:26
うん。

髪がよかった。

あと、一回は回せる金額あるけど、迷ってる。

目玉だから出てくる可能性低いから。
アバター
2012/08/17 11:13
そうですよね!

黒ガチャは高い!

一回目に目玉でたことあるけど、あんまないよ^^

今回は、あたりたくなかった物じゃないからよかった。

でも、最新のがちゃだから、他のものにできるとおもう^^

三つ目玉になる服とかは髪とかで隠したりできるよ^^

少し見えるけどね❁
アバター
2012/08/16 17:17
コメが長めなのでココに失礼します

こんばんは
友申は取り下げていただいて構いませんよ^^

黒ガチャの全身服は靴もついているというのが良い所ですよねb
この背景は青ガチャには珍しい目玉の背景ですから凝った絵ですよね
お褒め頂きありがとうございました
アバター
2012/08/15 15:40
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/08/15 13:57
コメが長めなのでココに失礼します

伝言板にコメはできるはずですよ?
(まだ100コメ行ってませんからb)

あともう水遣りこめをいただいたので
参加したことになっていますから安心してください^^
アバター
2012/08/15 11:28
よさこい!カッコ良いねー!w
うん。分かる!アバの着替えだけでも~
気分転換や気分上昇!に繋がるもんねー。ww
私はお庭のメガにも~癒されてるなーー。(*^。^*)
アバター
2012/08/15 11:17
カッコいい!!

いいねぇ^^

課金したい・・・・w

親がうるさいし、、、、ヽ(`Д´)ノ


tomoって、すごいね!

結構な額稼いでるしww

見習います!w
アバター
2012/08/15 09:48
よさこい、格好いいですよねぇ。ストレートの髪と共に、とっても良くお似合いですよ^^
巾着は私もまだ出てません。
早く欲しい~><
アバター
2012/08/15 06:22
さらにパワーアップですね
でも夏バテには注意してください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.