Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


“☆イ云 言 片反 ☆”

なんでも書いてね(⋈・◡・)✰

アバター
2012/09/02 00:23
こんばんはぁ♪
アバター
2012/08/31 23:13
こんばんわ✿

サークルからです。
stpお届けに来ました
アバター
2012/08/31 22:02

じゃあ同級生だーww
改めてよろしくね^^
アバター
2012/08/30 00:20
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
アバター
2012/08/30 00:08
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
アバター
2012/08/30 00:04
+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
アバター
2012/08/29 21:31
――♥――⋆――♥――⋆――♥――

   久しぶりの巡回ですノノ
  
      素敵どうぞ♪

――♥――⋆――♥――⋆――♥――
アバター
2012/08/29 20:33
わざわざコメありがとー!!

また3期生チャレンジしてねー!!

(軽いのでごめんなさいっ!!!)
アバター
2012/08/29 20:03
はい。
結果が出るのが9月以降であれば、2日までに受けなくても大丈夫です。
アバター
2012/08/29 19:37
まだかな(;´Д`)

今サークル内で話し合ってるから、結果が出たら報告します。
アバター
2012/08/29 15:29
ありがとー(´;ω;`)

僕は友達に恵まれてるとつくづく思う!
アバター
2012/08/29 15:03
1142278島の人。

でもコメントも何も出来ないようになってるから、だめだと思う。
だから、私の伝言板にある批判コメントの人の所に行った方が早いかも。

ごめんね、協力してもらっちゃって、
まゆちんはほんとに大事な友達。
アバター
2012/08/29 05:21

 おはようございます^^*

 そうなんですか!
 わかりました^^
 サークル内で、しっかり話しあって
 ちゃんと審査したいと思います!

 わざわざありがとうございましたmm
アバター
2012/08/29 01:05
○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2012/08/29 00:52
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
アバター
2012/08/29 00:06
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2012/08/29 00:02
おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/08/28 22:12
いえいえ(*´∀`*)
がんばってくださいねb
アバター
2012/08/28 22:05
今回は誤解だったので2期生のでいいんじゃないでしょうか?
あ、でもこれは私の単独なのでみなさんの意見も聞かないとですね;
アバター
2012/08/28 22:02
こんばんわ(´・ω・`)
コメントありがとうございます。
えっと、多分誤解というのは複数のアイドルグループに所属してたってことですよね?
花音のブログを見て少し把握させて頂いてます。
誤解ということは本当に入ってなかったんですね?
嘘をついている人とは一緒に活動したくないので^^;
私は別に構いません。
こうして誤解も溶けたことですしもう一度1次審査から受けてみるというのはどうですか?
アバター
2012/08/28 00:27
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2012/08/28 00:18
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
アバター
2012/08/28 00:05
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ
アバター
2012/08/28 00:01
|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア
アバター
2012/08/27 07:05
▼o・_・o▼おはよぅワン 今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
アバター
2012/08/27 06:39
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!
アバター
2012/08/27 06:34
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。今週もよろしくね
アバター
2012/08/27 06:27
おはよ~o(^・x・^)o
アバター
2012/08/26 07:17
(。・ω・)っstp&お水のお届け
アバター
2012/08/26 03:28
http://www3.hp-ez.com/hp/nct48/page8

こちらのページで、メンバーの写真をクリックすれば、
メンバーのマイページへ行けます。
アバター
2012/08/26 00:54
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
アバター
2012/08/26 00:41
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2012/08/26 00:37
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2012/08/26 00:30
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2012/08/25 16:04
はい。

サークル内で話し合い、賛同が得られれば再参加を認めます。
アバター
2012/08/25 14:46
そうですか。

まゅちんさんはどうして欲しいですか??
アバター
2012/08/25 14:26
見ていなかったのですか、それは注意しなければなりませんね。

今までに、アイドルグループを2つやられていましたよね。
1つは管理人を譲り、今も継続。
もう1つ、経営していたものはどうしたんですか?
アバター
2012/08/25 14:21
以前、「私たち、NCT48(๑→ܫ←๑)」に入ったとき、脱退されましたよね。
あのグループは“脱退は絶対禁止”だったんです。

このことから、“また今回も脱退するのではないか”
という疑いがあったからです。

実際、「AKB∞48」も作ってすぐに解散されましたよね。
アバター
2012/08/25 14:09
他にも不合格になった理由があるのですが、知りたいですか?
アバター
2012/08/25 14:04
その「AKB∞48」というのは解散したのでしょうか?
調べてみても現時点ではありませんでした。
アバター
2012/08/25 13:59
総選挙などやっていませんでしたか?
やっていなければ大丈夫なんですが。
アバター
2012/08/25 13:52
入っていませんでしたか??

ゆぃたんさんが管理人で、あなたが副管理人だった「AKB∞48」に。
アバター
2012/08/25 13:32
応募書類を提出したとき、アイドルグループに所属しているのを此方は確認しています。
ですが、書類には無所属と記入されましたよね。

こちらはそれを“嘘”ととらえています。
アバター
2012/08/25 00:29
○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2012/08/25 00:17
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2012/08/25 00:09
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2012/08/25 00:05
お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz
アバター
2012/08/24 22:07

素敵配達!

今日は1日中ぽんぽん作り★
とりま疲れた(´・ω・`)
全部で200個以上作んなきゃ...ry

明日は24時間TVですねええええ**
てんそん相葉のし-さんなのでした。
アバター
2012/08/24 07:57
(。・ω・)っ友だちへstp&お水のお届け
アバター
2012/08/24 07:01
おはよ~o(^・x・^)o
アバター
2012/08/24 06:45
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
アバター
2012/08/24 06:35
(*´∀`)」" おはよう☆彡
アバター
2012/08/24 06:31
○・艸・) ...。oо○*ぉはょぅ*○
アバター
2012/08/23 15:53
*=*=*=*=*=*

友限巡回の時間ですぉー!
時間関係ないけどっww
STP&水やりだよぉーん

これからもよろしくねーん(*・∀・*)

*=*=*=*=*=*

友には基本タメ語なんだっ
気を悪くしちゃった子いたらゴメンねっ
そん時はいつでも言ってねー
なおすからさー
アバター
2012/08/23 00:45
○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2012/08/23 00:35
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)
アバター
2012/08/23 00:25
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2012/08/23 00:21
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/08/22 00:37
○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2012/08/22 00:14
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2012/08/22 00:08
||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー
アバター
2012/08/22 00:01
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・
アバター
2012/08/21 10:15
そういう学校多いらしい!

うちの市でも、うちの学校以外は全部そうなんだって(;´Д`)
アバター
2012/08/21 06:34
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/08/21 06:27
○・艸・) ...。oо○*ぉはょぅ*○
アバター
2012/08/21 06:19
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚
アバター
2012/08/21 06:15
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。
アバター
2012/08/21 00:03
慰めの言葉ありがとう^^

まゅちゃんが言うならそうですよね!!
アバター
2012/08/20 01:36
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ 今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
アバター
2012/08/20 01:25
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2012/08/20 00:05
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
アバター
2012/08/20 00:02
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)
アバター
2012/08/19 22:37
いえ
でも、がせねたでも嵐が好きな人は
知らなくて回しても間違ってないかもしれませんね^^
アバター
2012/08/19 22:27
だよね!!

嵐いなくなったら、景気もっと悪くなる(ha
アバター
2012/08/19 20:44
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓

 ✿NCT48✿第2期生オーディション参加者様への巡回です♪

 結果発表まで残り1週間をきりました!
 どんな結果でも、一喜一憂せず、気持ちを一定に保つことが大切だと思います。
 結果をお楽しみに(๑・◡・`๑)


 19日20時現在、参加者が14名となっています。
 14人もの方にご参加頂き、とても嬉しく思います!

 ですが、14名だと2期生として活動に支障がでてしまうかもしれないのです(;´Д`)
 ✿NCT48✿では、期生ごとイベントも行っているので、少人数だと大変かもしれません。
 合格者数に制限はありませんので、参加者が増えたからといって、落ちる確率が下がる事は一切ありません!

 なので、皆様に宣伝をして頂きたく思い、コメントさせて頂きました♪
 どんな方法でも構いません、宜しくお願いします(。→‿←。)♥゛

                          ✿NCT48✿プロデューサー |。´艸)花音

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓
アバター
2012/08/19 14:18
あー!

書いてありました。。

ホント感謝っす。
アバター
2012/08/19 14:13
回答ありがとうございます。

なんか、すぐこないみたいなんですよ・・。

すてぷ&水。
アバター
2012/08/19 00:48
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2012/08/19 00:40
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・
アバター
2012/08/19 00:31
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
アバター
2012/08/19 00:27
(✿✪‿✪。)ノこんばんは
アバター
2012/08/18 15:27
STP巡回中 (๑ÒωÓ๑)!!
アバター
2012/08/18 07:10
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。
アバター
2012/08/18 06:47
○・艸・) ...。oо○*ぉはょぅ*○
アバター
2012/08/18 06:39
(*✪‿✪*)ノおはよぅ
アバター
2012/08/18 06:30
[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~
アバター
2012/08/18 01:45
いあいあ此方こそ(ry

私もLoveなのですよー!! 照り
アバター
2012/08/18 01:35
まじっすか(゜∀゜)!嬉
ではでは、遠慮なくのっけちゃいますねー(

ホント何から何まですいません;
ありがたい限りです!

また御機会があれば是非(^▽^)♪゛
本当に有難う御座いました!
アバター
2012/08/18 01:26
こんばんは^^

先程はわたくしめの我侭に付き合って頂き本当に有難う御座いました…!
*+まゅちん+*様も何かありましたら是非お声掛けくださいまし。
光の速さで飛んで参ります故、何卒よろしくお願いします(^▽^)♪

あと、広場に投稿します写真なのですが、協力者様ということで貴方様のお名前を載せてもいいでしょうか?
嫌でしたらそれで結構ですb
よければご回答お願いしますmm


By 和服美女に囲まれて幸せだった七那より。


コピペ失礼しましたmm、
アバター
2012/08/17 07:13
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよ~」
アバター
2012/08/17 06:50
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
アバター
2012/08/17 06:43
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。
アバター
2012/08/17 06:35
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚
アバター
2012/08/16 00:58
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2012/08/16 00:33
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
アバター
2012/08/16 00:14
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)
アバター
2012/08/16 00:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2012/08/15 20:50
こんばんは~・くもってたけど・・晴れて・・暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/15 00:53
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2012/08/15 00:30
こんばんは(⋈・◡・)✰



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.