Nicotto Town


今日の天気


2012/08/14


曇りのち雨、のち晴れなんだか曇りなんだか。


PC遅い(;^_^A アセアセ…
インプットメソッドエディタもATOK12(笑)に出来て環境は整いつつありますが、PCの根本的な性能が低くて着替えに時間が掛かり過ぎる為アバターの格好はもうしばらくこのままにさせて頂きます。m(__)m

今日から3日会社つか市場は休みですが、今日は休日出勤。でも明日明後日と連休。
またちょっと残業の残業して帰路はロマンスカーに乗って帰って来ました。快適。
これから2連休(^O^)

明日はとにかくPC関係を復興。しかしウィンドウズでやってから再インストール何回やって来たかな&これからも続くんだろうな
(;-_-X;)

暮れのボーナスでI7で水冷のやつに買い換えます。それまでの辛抱だぁ
<俺


アバター
2012/08/15 15:40
ここにすみません。。。

ブログの曲は、「ボクラノセカイ」ってゆう曲です!!
ブログのタイトルには書いたんですが、
本文には書き忘れてました・・・・。
とってもいい歌ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/08/15 15:06
こんにちは。低性能PCですが流石インテルインサイドパソコンで
フリーズしないのが凄い。AMDのPCをここ2台使いましたが、安
定性がインテルの方が断然良いです。遅いけど競馬だけならこの
スピードで十分。ニコタだとグラフィックのスピードが遅くて無理で
すが、あと半年足らずだから頑張ります。正月休みもパソコンいじり
ですなぁ(^.^)
アバター
2012/08/15 15:00
2連休、ゆっくり休みながらも楽しんでくださいね★
PC遅いとたいへんですよね・・・・。
早く、元通りになるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/08/14 23:23
そっか・・・暮れまで辛抱なのね~ がんばれ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.