Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫のお墓参り・・


うちはクリスチャンの家系なので
お盆はあまり関係ないのですが
祖母の家はお寺さんだし お墓参りもいきます・・

欠かせないのは
うちの歴代にゃんたちのお墓ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

といってもね 動物霊園にお墓を建てているわけじゃなくて
近所の小山の上に古い石のほこらがあってね
その脇に勝手に埋葬しているのです・・

なので石のほこらがお墓替り。。
今日も母や姉とお花とねこじゃらしの草をお供えして
天国でみんな一緒に仲良く遊んでね! とお祈りしてきました。。


さて流星群は15日くらいまでは
よく見えるらしいのですが今晩もこちらは☁で
ダメそうです・・残念!!

アバター
2012/08/24 04:36
小桃さんのおうちは皆さん動物好きなんですね~!
お姉さんブリーダー経験がおありなんて凄いです☆
是非今度お話聞かせて下さい(^o^)

猫ちゃんたち、供養してもらえてきっと幸せですね♪
うちは今の子が初めての子なのでまだそういう経験は無いんですが、
やっぱりいつかは考えないといけない事ですよね~(TT)
でも今は脳が考える事を拒否しています(苦笑)
アバター
2012/08/16 11:31
こっちは晴れですよぉ~b
アバター
2012/08/16 10:43
にゃんこたち、天国で元気にしてるとおもいます
ちょっと、せつないね(>_<)
アバター
2012/08/15 17:38

猫のお墓があるんですか!初めて聞きましたwwwww
うちの所は今日は結構晴れていますよ(*´ω`pq)゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.