Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


野菜の中で一番好きな食べ物


野菜の中で一番好きなものはキャベツです!

なんか突然好きになったww

もともと野菜が大嫌い(特にチンゲンサイ)が嫌いなんですが、

キャベツは大好き!

特に千切りが大好き!!ww

アバター
2012/08/17 22:10
私はトマト大好き~❤
アバター
2012/08/15 22:27
コールスローとかね・・・おいしいよね^^
ときどきお弁当とかにある白い千切り・・・あれはまずいよね^_^;
アバター
2012/08/14 20:39
スローなんとかいっぱい食べたいww
アバター
2012/08/14 20:36
キャベツの千切り・・・ラッキーちゃんは変わってるね^^
たしかに新鮮キャベツは美味しいけど、ジャックは子供の頃嫌いだったな・・・
子供の頃はお皿に一人分、嫌々食べてたよ^^
アバター
2012/08/14 18:37

キャベツは丸ごとが美味しい!

ガブッとね.  やんぐこ-ん と やんぐきゃろっと も好き
アバター
2012/08/14 17:50
キャベツ好き。

キノコ嫌い。
アバター
2012/08/14 17:23
私はレタスが好きだな~トマトもナスも好きです 焼きなすを冷やして味噌で食べるのも大好きです
アバター
2012/08/14 17:12
僕も千切り好きw
アバター
2012/08/14 14:38
野菜は基本キライw
アバター
2012/08/14 13:12
私はしょうが焼きのたれがしみこんだキャベツの千切りが好きw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.