Nicotto Town



物欲センサー恐るべし!


昨日は釣りに行くのを忘れてたのでw
本日いそいそと行って参りました(`・ω・´)

勿論心の中は「錦鯉釣れろ~釣れろ~(:.;◉;ω;◉;.:)」なわけですが、
あんまりそれを出すとウチの物欲センサーにびんびんきちゃうのでw

まぁ「てるてるなんてのもいいかもね(´∇`)」とか思いながらの釣りだったわけですよw

そしたらねぇ・・・(´д`)
もぅね~(´д`)

なにコレ!なっ!ナンなの!この釣堀!
アナタたち、私に釣らせる気ナイのっ!?
さっきから、アブラハヤ・アブラハヤ・アブラハヤ・・・
なにもぅ!全然てるてるも錦鯉も欠片も見えない!!

・・・お願いダカラぁ~、もぅ釣らせてくだサイよぅ~(´д`)



という気持ちですごすご帰ってきた夜でした(´д`)

 ※某黒船の方は無関係ですw

アバター
2009/07/04 15:41
>カルさん
 オイカワって何者ってww_(__)ノ彡☆ばんばん!
 オイカワはやっぱミッチーなんじゃねw?
 個人的には 「これは○○に違いない!」って思った瞬間もうアウトな気がするのよ(;´Д`A
 なぁんにも考えて無い時の方が、ウチはレア魚釣れたりするんだよね~。

>ちなちゃ
 そうね!きっと運がいいのよね!(゚;益;゚)
 正体を知った今は、「錦鯉おめでとう✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿」なんて
 口が裂けても言わないぜww
 つか“ママさ~ん!”を置いていくなぉwwwww
アバター
2009/07/04 00:11
σ(◉ܫ◉`๑チ)は最近釣り運はいいかも( ´^ิ益^ิ`)ニター

でも釣りも時間帯や日で釣れる度合いが違うよ~な気がするZE
(❀◡ˇ‸◡)ん~

某黒船?
何の事だかわかんねぇぇ

ママさ~ん!Cooking Stop!
Room Cleaning Stop!!
アバター
2009/07/03 23:59
まったく同感!( ̄‥ ̄)=з
昼間、グターリしながら釣りしてたけどさ
長靴長靴長靴・・・
そうかと思えば
ニゴイ・・・おしいと言えば、惜しい。
さっきも釣ってきたけど
あのオイカワって何者!?めっちゃ期待させる動きするんですけど!!
たまにメダカで自分の勘が情けないときもあります【●´Д`】=3 ハァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.