Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


『有川浩』ってどうですか?


最近、書店で『有川浩』の作品がたくさん並んでるのを見かけます。

『フリーター、家を買う』や『阪急電車』などが実写化されているのは知ってるのですが、原作小説というか、有川浩の作品を一度も読んだことがありません。
で、一度読んでみたいと思ってるのですがなかなか踏み切れません。

僕は”自衛隊シリーズ”が気になるんですが…
どなたか読んだことのある方、感想をお聞かせ願えないでしょうか?

アバター
2012/09/09 01:18
はじめまして。たまたま見かけたのでつい。

文春文庫から出ている、『三匹のおっさん』がおもしろかったです。
ハードカバーなら、続編も出ていました。

・・・私は、たった今まで、ライトノベル作家だということを知らなかったです(苦笑)
アバター
2012/08/19 19:00
『図書館戦争』の原作者ですねぇ。
今日、地元の図書館で借りてきました、わはは。
漫画のほうならずっと連載を読んでいて、結構好きです。
アバター
2012/08/17 23:14
今晩は、↑の自衛隊とは図書館戦争でしょうか?
自分は人に勧められてから図書館戦争だけ読んだのですがはまりました。
アニメ化もされていますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.