Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


バ㌧☆

●好きな人、何も思ってない普通の人、嫌いな人からのメールの
 返信の仕方を教えてっ


『メールしよ??』

好:いいよぉ♪何話すッ!?
普:いいよぉ♪
嫌:返信送らないッww

『今何してる??』

好:今~?テレビ見てる~♪
普:テレビ見てる☆
嫌:なんで?



『今日は会える??』

好:会える♪会お~☆
普:会えるよww
嫌:今日ゎ無理ww時間無いからさ~wwゴメーン!


『今日なんで学校遅刻したの??』

好:寝坊しちゃった☆
普:ん?あ~寝坊ww
嫌:別に聞いてもメリット無いよww


『待ち合わせ時間になんで遅れてきたの??』

好:ごめんッ!!オシャレに気合入れちゃた☆
普:ごめん!!寝坊ww
嫌:眠い!やっぱ帰ろうかなァ~


『ほんとかっこいいねもしくはかわいいね☆』

好:そぉかなァ~??○○の方がかっこいいよ☆
普:そんなことないよww
嫌:お世辞言っても意味ないよww


『俺もしくわ私今好きな人いるんだけど』

好:え。。。誰ッ!?
普:マジ~誰~??
嫌:ふ~ん、そぉなんだァww

『ぴーちが好き』

好:おいしいよねェ~♪
普:おいしいよねェ~☆
嫌:で?


『今日一緒に学校いこ??』

好:いいよッ!!
普:いいよッ!!
嫌:ごめん~もぉ違う子と行くことになってるから~ww   


『寂しい』

好:なんかあった??私だったら相談乗るよ♪
普:大丈夫??
嫌:ふ~ん

アバター
2009/07/04 11:59
お~書いて下さったのですね!!
実際 嫌いな人だったら私、 完全無視ですがねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.