Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆怪談深夜の警備員

評判はよいのであるが、かつて墓場のあった所に建てられたというあるディスカウントショップでの話である。

そのような場所なので以前から不気味な噂は後を絶たなかった。そんなことを聞いていたのであるが、就職難の時代にやっと就職できた新人の警備員である。ガンバッテ仕事をするぞと相当気合いが入っていた。

そして、昼間の賑やかさとは打って変わって静まりかえった深夜に彼が巡回していると、誰もいないはずの店の方から音がする。よりによって初仕事の夜に異常事態が起こったのである。これはただ事ではないと思った警備員ではあるが、一人だけなので応援を呼ぶべきかどうか一瞬迷った。それでも、このままにしておくわけにはいかないと思った警備員は決死の思いで力一杯シャッターを開け、店内の照明を全てONにして大声で叫んだ。

「誰だ~~」

店の中を見てみると”安さ”が爆発していたそうである。

アバター
2012/08/13 19:20
ディスカウントショップだけに、『安さ爆発』!
ウチの近所の電気屋さんも同じ幟(ノボリ)を道路沿いにズラッと並べております ^^;
アバター
2012/08/13 10:22
え~~っ、落ちがわかりませんでした(いよいよボケたかな・・・)。
アバター
2012/08/13 06:18
鐘一つです。
怖くないです。面白いかと言うとディスカウントショップと
初めに書いてあったので落ちが「ま・まさかだよね」と
思ったらやっぱりでした。
今度に期待☆
上から目線でごめんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.