Nicotto Town



昨日と・・・・・・

昨日と同じころ やはり 寝れなくて 外に出てみれば

三日月の 隣に 小さな点が!   もしかして UFO?・?・?

じっと見てたら 動きそうもないので 天体望遠鏡の 登場~~~

おそる・おそる見てみれば

         なんのへんてつもない 星でした  もしかして あれが金星

                まぁ うすうすは感じていましたけれど!

                う~~ん 少し残念!

アバター
2012/08/31 22:09
あみさん 初コメですね ありがとう!

     本当は 自動追尾のものが ほしいですけど そこはそれ・・・・

     今のでじっと我慢します  まあ インターネットで見えるので いいか! (笑)
アバター
2012/08/31 22:03

おおちゃん いつも コメありがとう
     
      天体望遠鏡と言っても ほんのお遊びといっていいようなものです

      でも 月のクレータがはっきり見えるので それで満足です!
アバター
2012/08/31 12:29
わー素敵ですね

三日月の 隣に 小さな点が金星(*´∀`*)

ロマンチックだぁ

天体望遠鏡いなぁ、 赤道儀が欲しい(n‘∀‘)η

天文部の合宿で、ぶつかって怒られた経験があります<(_ _)>
アバター
2012/08/28 16:30
 天体望遠鏡持っとること自体スゴクないっ!? w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
アバター
2012/08/18 09:51
みわわさん コメ蟻が×10

これからの夜空は 見るのにいい! 満天の星って見たことあります?

映画のUFOではインデペンデンスデイみたいな侵略型は 怖いけれど

親しみのある ETであればいいな
アバター
2012/08/16 21:25
夜空の星を観るなんてロマンティックですね^^
UFOだったら怖いです
映画みたいになったら・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.