Nicotto Town



お休みでした♪



              ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みでした~

さてと、今日の午前中は朝からお天気がよかったので

溜まっていたお洗濯物をたくさん干して、そのあとお部屋の

お掃除をして買い物に行きました。明日はお盆だったので

たくさんお供え物やお花を買って来ました。あと、山に竹を

取りに行って行きました。


で、午後からはのんびりとお茶を飲みながらテレビを17時

まで見てそれからお風呂掃除とお夕飯の支度をしてました。

ちなみにお夕飯はご飯とお魚とサラダを美味しくいただきました。

本当に今日はとってもいい休日になりました。

また明日からずっとお仕事なのでたくさん頑張ってきます♪

アバター
2012/08/13 00:29
こんばんは。

ゆっくり休めましたか?
お盆なのにお仕事って大変ですね~
暑さに負けないように頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/12 22:34

 リンゴさん、こんばんは。

久しぶりのお休みで良かったですね。

体調は、良いですか。

お盆休みで忙しく成りますね。

頑張って下さい。

涼しいstpとお水お届けします。
アバター
2012/08/12 22:02
あっくんさん、こんばんわ♪

お休みだったのでたくさんやる事がありました。

はい。明日も一日お仕事頑張ってきます♪
アバター
2012/08/12 22:01
こんばんは

素敵な休日でしたね 久しぶりなのでやる事もいっぱいあったでしょうね

お疲れ様 ゆっくり夜は休んで下さい

明日からはお盆休みに人たちが多く来店するでしょうから ほどほどに頑張ってね^^
アバター
2012/08/12 20:53
▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪

今日は久しぶりにのんびり出来ました~

でわ、明日も一日お仕事頑張ってきます♪
アバター
2012/08/12 20:52
パドメさん、こんばんわ♪

お陰様でいい休日になりました。

良く休めてよかったです。

はい。明日からお互いお仕事頑張りましょうです。
アバター
2012/08/12 20:46
よかったですね~
みくぅも夏休み満喫中ですw

いい休日をどうぞ^^((今度のお休みにw


アバター
2012/08/12 20:32
いいお休みになりました?

私もお休みでした、良く休めました。

明日からのお仕事、お互い頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.