Nicotto Town


かおりの徒然


8/12日  金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
1匹


昨日お友のアドバイスでコツわかったw

デモこの結果wwww

アバター
2012/08/13 12:51
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんにちは♫  

今週も宜しくお願いします。
青ガチャコンプしました♡❤
アバター
2012/08/13 12:44
こんにちはー、今週も一週間よろしくお願いします。
アバター
2012/08/13 11:35
こんにちは♬ご無沙汰しています(^^;)暑い日が続きます。体調管理しながら夏を楽しみましょうね( ^o^)ノ♡
アバター
2012/08/13 11:14
今日はお盆の檀家廻りで午後から和尚さんがウチに来ますそれまで家でのんびり待つ事にします。
アバター
2012/08/13 11:13
かおりさん、おはよです^^
アバター
2012/08/13 11:04
おはようございます^^いつもありがとうございます♪今週も宜しくお願いします。お届けです凹
アバター
2012/08/13 10:43
コンケロちゃん おはよう お盆だね お墓参りは行ったかい ご先祖様が首を長くして待ってるよ~~~
アバター
2012/08/13 10:24
初恋は、男の一生を左右する。
アバター
2012/08/13 10:07
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ早朝からガッツリ動いて暑いです~^^;
アバター
2012/08/13 09:45
関係ないところにごめんなさい…


サークルからです。

フリマは、いっぺんに同じモノを2個以上

応募できないので、

アイスと不要品を出品します*

出品終わったら、

検索ワード書きますね♪
アバター
2012/08/13 09:39
おはよ~ぅヾ(≧▽≦)ノ”盆休み初日、今日も元気に参りまっせw
アバター
2012/08/13 09:30
おはモウございます。今週もよろしくおねがいします(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/13 09:22
おはよぉっ๑ӦᆺӦ๑)♡ステプのお届け。+☆゚
アバター
2012/08/13 09:20
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/13 09:18
私は最高82点ww
ようやく下を見つけました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/13 08:46
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/08/13 08:44
おはよう~オリンピック終わった^良い結果で終われて^
寝不足も吹っ飛ぶよね^今週も宜しく(●^o^●)
アバター
2012/08/13 07:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日はチョット忙しいですケロ♪
アバター
2012/08/13 06:57
カタカタカタε=ε=ε=ε=((((((( 8-(@⌒ー⌒@)ノステプ
アバター
2012/08/13 06:35
おはよう^^、今週も良いことが いっぱいありますように。
アバター
2012/08/13 06:10
お早う御座います^^オリンピックが終わるのはさみしい ウルウル
アバター
2012/08/13 06:09
お早う御座います^^オリンピックが終わるのはさみしい ウルウル
アバター
2012/08/13 05:40
どんなアドバイスなのかなあ。。。。
アバター
2012/08/13 05:02
にゃんは金魚すくいが苦手にゃん! 
にゃんなので集中力が欠落してるにゃん! 
辛いにゃん! Z~~
アバター
2012/08/13 04:59
おはようございます!
アバター
2012/08/13 04:55
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/08/13 01:39
こんばんゎ~^^今日もオリンピック三昧な一日でしたwステップシャワ~✿
アバター
2012/08/13 00:42
明日はまだお盆休みの方も多いんじゃ?? レジャーにお墓参りにお気をつけていってらっしゃ~いSTP&WTR

私も金魚すくいに難儀してまつ 凹〇コテッ
アバター
2012/08/13 00:31
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/13 00:29
こんばんわ^^ 新しい1週間が始まりました♪今週も宜しくお願いします(*'v'*) 
アバター
2012/08/13 00:26
けろ
アバター
2012/08/13 00:15
こんばんは^^訪問感謝のステプと水撒きですw
アバター
2012/08/13 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/12 23:52
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 北海道の残り少ない夏は…花火で楽しんどこ www
アバター
2012/08/12 23:48
こんばんはぁ~^^オリンピック観戦してたらぁ遅くなっちったぁんw枝豆&サイダ~どぅぞ~♪w(◔‿◔。
アバター
2012/08/12 23:35
ばんケロ~
アバター
2012/08/12 23:33
今日からお盆で阿波踊り本番が始まりました。俺は明日から仕事ですけど・・・ (oTヘT)o
アバター
2012/08/12 23:30
こんばんは。明日からものすごくスコアが伸びるかもしれませんね。
素敵とお水をお届けします。
カエルクラブさん、で楽しませていただきました。激感謝です(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/08/12 23:24
きたゆぅー(^O^)うにゃう(=^・^=)ぽちっとだにょん\(^o^)/
アバター
2012/08/12 23:24
川向こうの焼き鳥屋でハイボールを飲んでほろ酔い気分で海からの風を感じながら紀ノ川を渡り歩いて帰宅。はる2012/08/12 23:07:17
アバター
2012/08/12 22:57
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/12 22:49
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/12 22:47
こつわかったんだ よかったね
アバター
2012/08/12 22:35
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 世間はお盆休みですね!私はお盆出勤です。
アバター
2012/08/12 22:25
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/12 22:18
少し・・・落ち着いた^^
アバター
2012/08/12 22:15
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/12 22:09
こんばんは~

 お久です♪ 夏バテ。。。大丈夫~? ^^;
アバター
2012/08/12 22:06
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/08/12 22:00
こんばんは、今日はおやすみなさい^^;です。
アバター
2012/08/12 21:50
こんばんは^^この夏は地元の小さなお祭り行こうかなって思ってます。お好み焼き売ってたら食べたい♪
アバター
2012/08/12 21:28
♬こんばんは♫ よさこい白回り(?)です^^✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪

さっき落ち着いてイン出来たとこです♪
ただいま巡回中^^
アバター
2012/08/12 21:22
こんばんわ^^ガーデンレベルが60になりました。ありがとう^^
アバター
2012/08/12 21:09
今日初めてオクラの花を食べました^^酢のものに入れて美味しかったです。
アバター
2012/08/12 20:53
☆ポチッとな凸☆オリンピックもいよいよ終りポチ('Θ')ノ
アバター
2012/08/12 20:50
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
お久しぶりです^^
ただいま皆さんのブログに巡回中です~^^
アバター
2012/08/12 20:41
コンケロ~w
アバター
2012/08/12 20:40
こんばんは~・お墓掃除・・してきたよ^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/12 20:26
こんばんは~♪今夜は流星群がピークということで夜の犬の散歩中に空見てたら人工衛星ハッケン^^
アバター
2012/08/12 20:19
今日も湿度が高いー
ムシムシだね
アバター
2012/08/12 20:12
かおりさん(=´・ω・)ノコンバンわぁ♪ ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/12 20:01
こんばんわん^^明日から盆休みです。
のんびりゆったりリアとニコタを行き来しまーす(/・∀・)
アバター
2012/08/12 20:00
こんばんは~(^^)本日も天気予報が外れいい天気に!明日はツーリングだよ(^^)Vvvvvv
アバター
2012/08/12 19:44
なかなかむずい
アバター
2012/08/12 19:41
こんばんは^^良いですねアラビアンベリーダンサー
アバター
2012/08/12 19:31
こんばんわ☆
明日から雨のようですw
夏休みの時期に雨って珍しい気がします。。。
アバター
2012/08/12 19:30
ご無沙汰してます<m(__)m>
アバター
2012/08/12 19:25
約束通りもどしましたので部屋を片付けて下さい

汚すぎる^^

報告待ってます^^
アバター
2012/08/12 19:10
かおりさん、こんばんは^^ オリンピック後半の応援しながら巡回です~^^;
アバター
2012/08/12 18:52
こんばんは みんなお盆休みを楽しんでいるようですね
アバター
2012/08/12 18:33
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/08/12 18:02
こんにちは^^ オリンピックもアッ!と言う間でしたね^^
アバター
2012/08/12 17:49
もうすぐこんばんは^^今日は午後から買い物に・・・しかし暑いね~@@;


頑張るんだーwww
アバター
2012/08/12 17:38
こんちゃ☆お昼寝から起きてボーっとしてまつ(●´∀`●)~☆
金魚すくい。。。><ムリでつ~
アバター
2012/08/12 17:35
私もこんなもんですね。
あまり時間がないので3000まで行けるかなぁ
かなり不安です
アバター
2012/08/12 17:33
こんけろりん。
赤金魚には目もくれない!
アバター
2012/08/12 17:10
今日新しいエアコンがきました^^故障したから 買いなおしたんですww
そしたら 空気清浄はついてるは 除湿はできるはで すっかりテンション↑↑ www
うれしいで~すww
アバター
2012/08/12 16:40
天気予報では雨だったのに、見事な快晴・・・ 洗濯物、部屋干ししたのに・・・><;
アバター
2012/08/12 16:39
金魚すくい ホント ダメ!!!です
アバター
2012/08/12 16:26
よろぴくね~☆
アバター
2012/08/12 16:25
みんな夏休みで出かけてる人が多いのかな? 
なんだかタウンも寂しい様な気がするんだ・・・・ 
Z~~
アバター
2012/08/12 15:28
ハロケロー♡
中途半端に雨が降って余計に暑くなったケロ^^;
アバター
2012/08/12 15:17
何!コツがわかったの?教えて♪
アバター
2012/08/12 15:15
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/08/12 15:07
こんにちは~オンにしておきましたよ^^
アバター
2012/08/12 14:54
こんちわ~。いよいよ、ぼんだす。昔、ばあやに、ぼんぼん、何処におるかって~。う~ぼん違いか、アチャ~
アバター
2012/08/12 14:46
暑さボケして ポヮ~~~ンとしております 蒸し暑い昼下がりの金太郎より@(o・ェ・)@
アバター
2012/08/12 14:35
こんにちは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/08/12 14:12
今日は~墓参りに行ってこの暑さにグッタリw
やっぱり盆は暑いのが相場かな^カンカン照りやんw(>_<)
アバター
2012/08/12 14:02
ランダム訪問☆
アバター
2012/08/12 13:43
倉庫で夏物アイテムを見てびっくりんこ!こんなにもあったのねぇ~~。
アバター
2012/08/12 13:43
こんにちはーのんびり午後~お水と素敵の訪問です^^パズル完成したよー❦❦
アバター
2012/08/12 13:19
こんにちは♪
昼に起きてマッタリし過ぎだろって感じで
ダメ主婦モードです^^;
今日は家でのんびりしますw
アバター
2012/08/12 13:12
こんにちは♡

先ほどはタウンでばったりでしたねw

金魚すくい 難しいです^^;;
アバター
2012/08/12 13:09
がんばにゃヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/12 12:53
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/12 12:40
ウチも全然すくえないです・・・w
頑張りましょうね(。・ω・。)b

ステプノノ
アバター
2012/08/12 12:37
がんばれ~~~^^
アバター
2012/08/12 12:20
練習あるのみw
アバター
2012/08/12 12:06
下手くそやなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.