Nicotto Town



お洗濯


やっとお盆休みになり、天気も良かったので朝からお洗濯。
午後は髪を切りにいこうと思っていたので、午前中の早いうちから洗濯機を
まわしていました。

少し雲ってはいたものの、ときたま青い空を覗かせていたので
「よしこれなら乾くのも早いな^^」

しばらくして、洗濯機の終わる「ピーピー」という音
ベランダにて洗濯物を干していて、
いつも仕事で履いているカーゴパンツを干そうと手に取った時
「ん?」
何やら硬い感触があり
「ポッケに何か入れっぱなしだったか (=´∇`=)テヘッ」
ポッケの中に手を入れて硬いものを取り出してみると・・・・

「会社の携帯じゃんかぁぁぁ」

何が(=´∇`=)テヘッだよ まずいだろこれは・・・・
部屋の中に入り、
電源を入れてみる・・・当然電源は入りません
電池をはずしてみる・・・湿ってはいないし変な所はナシ
電池を入れて電源入れて見る・・・電源は入りません

死亡確認・・・・
 

仕事で使っていたせいか、汚れていたのがスゲーーーー綺麗になったくらいで
(なにせ白い携帯だったのでw)

ハァ せっかくの休みに憂鬱の種を蒔いてしまった夏夕空でした ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

追記
携帯は会社からの支給品です

アバター
2012/08/15 22:51
>まめ太郎さん
どんまいサンキューですo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2012/08/15 22:51
>みちゃさん
こんにちは^^
やらかしますよねw
アバター
2012/08/15 21:40
こんにちは
アバター
2012/08/13 01:16
どんまいです!(^^;)
アバター
2012/08/12 22:44
やらかします~
アバター
2012/08/12 22:20
>みちゃさん
ホント目に浮かぶような光景ですw
紙関係はポッケに入れっぱなしをよくやらかしますよ~w
アバター
2012/08/12 22:08
すごいです;;;

また洗濯しないと・・・

あとは掃除・・・

なんてかんじww
アバター
2012/08/12 21:45
>みちゃさん
いやーティッシュも過去に経験ありです^^;
洗濯機開けた時の絶望感が凄いですよねw
アバター
2012/08/12 21:44
>月野カヲルさん
ええ やっちゃいました><
まさか携帯が出てくるとは夢にも思わなくて^^;
アバター
2012/08/12 21:34
携帯にはまけますが、

ティッシュは他のものまで

被害がいくのでヤバいですw
アバター
2012/08/12 15:02
わたしは

名札とかティシュとか洗っちゃって

大変ですが、

それはやっちゃいましたねぇ;;;

あわわわ
アバター
2012/08/12 05:05
うわああぁ~~!! やっちゃいましたね~ (ノД`)゜・。・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.