Nicotto Town


かおりの徒然


8/11日   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.51cm
ギンブナ
2
26.26cm
コイ
1
40.96cm
ライギョ
1
75.71cm
ヤマメ
1
18.93cm
長靴(ピンク)
1
21.45cm
アユ
1
25.23cm
ハクレン
1
82.11cm
2012/08/10 21:37

何も釣れんかったけど、コインだけはもらったwww

金魚すくいしてるんやけど、

毎日、0点^^:

なんか、コツあるん?

アバター
2012/08/12 11:42
かおりさんおっはよぉ~^^
アバター
2012/08/12 11:21
こんケロ~^^
アバター
2012/08/12 11:11
おはようございます(๑◕ ◡ ◕๑)素敵なを日曜日を過ごして下さい♪お届けです凹
アバター
2012/08/12 10:54
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/12 10:53
昨夜元同僚達と飲み会で生ビール中7杯、チューハイ5杯で二日酔い!
以前はもっと飲めたのに体力低下かぁ?
ゲロゲ~~ロ!
アバター
2012/08/12 10:49
サボテン楽団のトランペットがミラクってフィドルが出来ました♫女子バレー胴素晴らしす!おめでと☆ミ
アバター
2012/08/12 10:28
こんケロ~^^
アバター
2012/08/12 10:12
黒ガチャ第20弾のテーマが日本の妖怪って2年前の第8弾も同じテーマだったけど続編という事なのかな
アバター
2012/08/12 09:56
おはよ~♪オリンピック日本カラ-で来ました~♪感動をありがとう~とても素敵でしたぁ~☆
アバター
2012/08/12 09:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)来週はいよいよ夏休みウキウキですケロ♪
アバター
2012/08/12 09:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 金魚すくい、なかなかうまくいきません><
アバター
2012/08/12 08:52
ポチっとな
アバター
2012/08/12 07:37
夕べ ケロケロサンバで会えたね。
アバター
2012/08/12 06:53
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/08/12 06:18
お早う御座います^^ボクシング村田選手金メダル ☂ウ░░ル░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ウ░░ル
アバター
2012/08/12 06:06
おはよう^^、今日は お盆用品の買い出しに 行ってきます^^
アバター
2012/08/12 05:48
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/08/12 05:46
お早う御座います^^昨日は、ハードでした。12時まで仕事してた(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/08/12 05:27
Good Morning╹ω╹๑作業してて結局寝ませんでした★
アバター
2012/08/12 05:05
にゃんはニャコ題を書いて
水ようかんを手にいてたにゃん! 
でも、手にもって食べる事ができないにゃん!
アバター
2012/08/12 03:51
すっかり寝落ちで気がついたらもう3時>< 明日から少しお天気下り坂みたいSTP&WTR

私も金魚すくいコツがイマイチわからなくて (◞‸◟ㆀ)な結果なのです><
アバター
2012/08/12 03:04
1つ目の部屋は汚いな奇麗にかたずけてください!!
ヨロピコ^^
アバター
2012/08/12 02:35
オリピックも後少しで終わるけども まだまだ期待の決勝などあるんだね 最後まで頑張ってほしいね♪
アバター
2012/08/12 02:35
青春は、誉められ過ぎる季節である春に似ている。
アバター
2012/08/12 01:48
こんばんは。

東洋の魔女!おめでとう^^

え?古い??

知ってるけどって歳だと嬉しいな
アバター
2012/08/12 01:26
こんばんわ✿蒸し暑い夜になってます;; それでもお腹は空くんです(´゜ω゜):;*.':;ブッ
アバター
2012/08/12 01:00
けろ
アバター
2012/08/12 00:57
( ^۝^ )お~ぃ皆ぁ~♪【重大発表】☛ナゼよぴが救えないのかワカッタ罠 ( ❅࿉❅)次回へ続く。
アバター
2012/08/12 00:20
深夜のステップღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○水。oおやすみン☆女子バレー勝ったネ♪
アバター
2012/08/12 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/12 00:13
クリックしたままポイを水の中に入れて

ポイの上に金魚が来たらクリックしたのを離せばすくえるはずだよ~w
アバター
2012/08/11 23:35
こんばんは~(^^)連休初日なのに今日は残念ながら雨で『クロニン』活動が出来なかったよぉ~(><)
アバター
2012/08/11 23:20
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!仕事場より愛をこめてステプ・・・内緒ですぜ。
アバター
2012/08/11 23:11
女子バレー、頑張りました。>< 今日は、ゆっくり眠れます。よかったぁ~~(๑→ܫ←)
アバター
2012/08/11 23:03
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/11 22:53
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/11 22:49
kaiちゃん
おおきにね^^
アバター
2012/08/11 22:36
かおりちゃん!
今年は 去年と違って マウスを水の中に入れておき!指を放すことで
金魚が釣れるのですだ・・・

わたくしも はじめは 悩みましたですよ・・・
そして 未だに 苦戦しておりますだぁ (;´д` ) トホホ
アバター
2012/08/11 22:22
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/08/11 22:18
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ リア海行って…めーいっぱい泳ぎ…焼き肉もすいかわりも花火も…ww
アバター
2012/08/11 22:12
かおりさん、こんばんは^^ 
アバター
2012/08/11 21:44
サッカーの仇をバレーボールがとってくれた。ニッポンチャチャチャ!
アバター
2012/08/11 21:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/08/11 21:36
こんばんは☆
まだやったことないけど、金魚すくい難しそうだな~
私はカノンがいまだにステージひとつしかクリアできない(T_T)
アバター
2012/08/11 21:30
こんばんは、午後に降ったゲリラ豪雨的な夕立で今夜はムシムシべたべたです;;
アバター
2012/08/11 21:03
こんばんは~♫ 
今日も蒸し暑い、雨が降ったから余計です。日本の夏です(゚∀゚;)タㇻ-
アバター
2012/08/11 20:54
0点? くりっくを離したときに つかまえれるから 前と違うからね
アバター
2012/08/11 20:50
こんケロ~♪落雷→停電でPCがおかしくなったけど復活しました^^
アバター
2012/08/11 20:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝は久々の雨でした ちょっとだけ涼しくなってよかった^^
アバター
2012/08/11 20:35
今日からぉ。。盆休みでぇゆっくりんこぉ~です♪^^

旅行がダメぇになったのでぇ;。。ニコで楽しみまぁすぅ♪www
アバター
2012/08/11 20:22
ポイを沈めて金魚が来るまで一度じっくり待ってみる?
こんばんは♣深夜は昔のアニメを見て楽しんでます♣
アバター
2012/08/11 20:04
こんばんは☆・:*・゚良い週末をお過ごしください(*◡‿◡*)ღ
アバター
2012/08/11 20:03
こんけろ~^^
アバター
2012/08/11 20:02
こんばんは~・・くもり・・けど暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/11 19:56
wwwwwwwwwwお庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪0点><ガンバーやー^^
アバター
2012/08/11 19:51
こんばんゎ♡(๑・௰・๑)*✲゚*。
ステプのお届けでぅノノ
アバター
2012/08/11 19:50
こんばんは
アバター
2012/08/11 19:47
ご無沙汰してます<m(__)m>
アバター
2012/08/11 19:28
おばんだケロ!!!
今年の金魚すくい、難しいケロ・・・。
アバター
2012/08/11 19:19
こんばんは~
金魚すくい いつもゼロ点? そりゃ根本的に遊び方間違ってまっせ!
アバター
2012/08/11 19:11
かおりさん、こんばんは^^ せっかくのお休みを無駄に過ごしてます~^^;
アバター
2012/08/11 19:05
こんばんわ^^
金魚すくい難しいですね~
アバター
2012/08/11 19:02
こんばん(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/08/11 18:55
( `・∀・)ノこんばんはー♪
私もコツ知りたいです><
アバター
2012/08/11 18:52
こんばんは。今日はどんより雲で雷に突然の大雨。部屋の中も蒸暑いです。
アバター
2012/08/11 18:46
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

久し振りの雨に庭の花木も街路樹も喜んでいます❤
金魚すくい? 気合いだよー!^^
アバター
2012/08/11 18:31
こんばんわぁ 石川県金沢市からノ凸ポチ 白山の美味しい水お届けです 良い盆休みをお過し下さい^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.