Nicotto Town


のほほん日記


眠り黒ヒツジ→6月限定P2点+黒ガチャ1点に


久々に2日連続で成立です♥
夏場に暑そうなきぐるみの黒ヒツジちゃんが、P限定小物2点+可愛いツバメちゃんになりました。

・私出品
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)  黒ガチャ17弾目玉

・お相手応募
くわえる メデたい焼き  6月限定P
魔界のツノ耳 (白)  6月限定P
小さき国の 肩のせツバメ  黒ガチャ18弾

欲しいアイテムを書き出し、2点以上のご応募で即決と言う旨記入していました。
たい焼きとツノ耳は希望品で書いてあったのですが、よもやのオマケが!
しかも欲しくて応募しては蹴られ続けて幾星霜(大げさ)だったツバメちゃんですよー♥
残念ながら、たい焼きと同じ部位のようで同時に付けられず(血涙)

今回は「帯刀はしてるけど、返り血浴びたくないのぉ♥だから、飛び道具でいくね♫」という感じのコーデにしてみました。
しまった、短筒が背景にうもれているわ。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

アバター
2012/08/14 21:10
>タコッとさん

フリマでは良縁に恵まれているようです♥
来ないときは全然こないのですが、来るときは本当に数分で希望通り(それ以上のことも)のご応募をいただいたりするんですよね。
私はちょくちょく自動取り消しでアイテム戻ってきております。


>れなさん

お祝いありがとうございます。
想定外の嬉しいオマケがついて幸せいっぱいです♥
同時着用は出来ませんでしたが、それぞれのアイテムは別コーデでいかせるのでNPなのです♫
アバター
2012/08/12 23:09
フリマおめでとうございます ^^

おまけがついていると嬉しいですよね~♪
両方着用できなくて残念でしたね ><
アバター
2012/08/11 16:22
フリマで良い出会いがあるとうれしいですね~
決まる時は数分で決まるんですね~
待っても待っても応募なしのことが多々あります~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.