Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日も・・・

金魚すくい、最大で70点でしたが、記事に残せず・・・
なかなかいい点取れませんが、練習あるのみですね(>_<)
点数の高い青と黄色って、結構すばしっこいですね・・・

今日錦鯉すくえたのは1回だけでした;;顔だけ出してすぐにひっこむなよ~^^;

アバター
2012/08/11 00:16
Pさんこんばんは(^o^)丿
本当だ!ブログにちゃんと残ってました(今気がついた^^ゞ)
高得点の金魚は素早いですね・・・達人はどうやってるんだろ?
アバター
2012/08/11 00:14
bubeさんこんばんは(^o^)丿
100点超え、どんくさい私には無理だぁ~~o(_ _)o~†パタッ
私なりにコツコツやっていきます・・・
アバター
2012/08/10 22:46
残せず? 「ホーム」の隣の「ブログ」をクリックした時点で、選べませんかね…
高得点の金魚は、すばしっこいですね。
地道に黒を狙った方がよいかもしれませんね。
アバター
2012/08/10 21:44
私も、100点とったら、載せたいなー。
まだ、41点

先は、長いですぅ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.