Nicotto Town


B5コピー用紙


ムシャクシャしてやった。反省はしない

いつまでもあの日記を一番前にしとくのはやだったので、ムリヤリ日記のネタを作ってみました
グチグチ書いちゃった日記って後になってじわじわと「やめときゃよかった」って思うんですよね
犯行動機みたいなタイトルですが、小心者で変なところ真面目な私にそんなことできるはずないわけで…

え?何をしたのかって?


以前日記に「一番でかいツリー1本と中くらいのサイズのツリー3本でさらにでかいツリーができる」って書いたんですよ
覚えてる方がいるかどうかは分かりませんが…

…はい、やっちゃいました
合計2500コインのツリーのできあがりです
ツリーでかすぎですよこれ
見たい人は勝手に入ってみていってくださいなー(|ω|)ノ

アバター
2008/12/07 15:23
>ぴよこっこさん
 でかいですよねー
 自分でもマイページに行って「でかっ」って思っちゃいましたよ

>エイ爺さん
 インテリアで遊んでるうちにふと思いついたんですよ
 結構違和感なくできたのでよかったです♪

>さくらひめさん
 12月限定衣装が少なかったから思い切ってやっちゃいました(-ω-)b
アバター
2008/12/07 07:34
でかいツリー、覚えてますよ~~~^^
思いきりましたねw
でも、かっこいい!!
でっかくて、何だか天井から部屋を見降ろしがちに見てるようで迫力あります!!

ないすですよ~~~~~vv
アバター
2008/12/06 23:21
おぉ~!
確かにデカイ!!
上手い事、考えたね~!

爺もやってみようかな。。。
アバター
2008/12/06 22:56
はい、早速、見せていただきました。
でかっ!!

立派で、ございます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.