Nicotto Town


しろうさぎ


少し気温が下がり気味

台風11号と12号の影響で気圧配置が少し変わり
気温が下がり気味ですね。

暑さが続いていましたので気温低下にどうも
体がついて行かず。

昨夜は女子サッカー決勝を見ずに寝てしまいました。

今夜は男子サッカーの3位決定戦。

ばてているので見ないで寝てしまうと思いますが
日本、がんばれ!

アバター
2012/08/11 23:29
けんたろさん、こんばんは。
こちらも今日は午後から雨が降り、めっちゃ涼しい夜になっています。
オリンピックの男子サッカー決勝と陸上競技をTVで見るのにちょうど
良い感じの気温です。
そちらも涼しくなるといいのにね!
アバター
2012/08/11 17:46
こっちは雨まで降ったのに気温が下がるどころか蒸し暑くなって死にそうだwww
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.