Nicotto Town


B5コピー用紙


(愚痴注意)フリマの応募って不便だよね

なんで50音順しかないんだろう

せめてリリース順くらい追加してくれてもいいのに

あとリスト表示できるようにしてくれればいいのに

まあニコットさんもまさか倉庫の一つのケースに数千個単位でアイテムを入れてる人がいるなんて思ってないんだろうな


…よし、叫ぶか


未分類に青ガチャダブりを入れてるんだけどもう5700個越えちゃってるよ!

リスト順でもほしいアイテム探すのが困難な状態だよ!

いつかほしい人が現れたときに…と思って置いておいたらもうこんな数だよ!

そういう考えだからリサイクルするのもためらうよ!

っていうかもうリサイクルするのすら困難な状態だよ!

無料刻印も合計で300個くらい残ってるよ!

レザーミニバッグが7個もあるんだけど!

もういっそ譲渡企画でも開こうかしら!

一定数以上ある青ガチャ品を出して、応募する人はフリマに出品して、私がアイテムを5点つっこむ的な!

プレ機能でプレ?そんなことしたらアイテムがそれ以上動かせないじゃない!

あたしそんなの嫌よ!!!



…ふう。叫んだらすっきりした
最後2行なんかキャラ違うけど(-ω-)

あ、譲渡企画は希望者が多そう&気が向いたらやるかもです

アバター
2012/08/18 13:21
(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
こんにちは♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
\友達限定訪問/
今日は雷☇がなってるので PCに落ちないか心配ですΣ(゚ω゚;).
Stp∩☆彡(つ。・ω・)つ お水でつ ⊂(・ω・。⊂)☆彡のお届け../*
明日は出かけるので in出来ませんㆀ 向こうにPCがあったら出来るけどノω・`●))←
失礼しました♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
アバター
2012/08/13 08:15
ありがとうございますm(__)m
アバター
2012/08/12 21:27
stpお届け♪
アバター
2012/08/12 18:11
そっかぁ・・
あたしはばんばんリサイクルで処分してたのと
年少女子友が多いからプレもよくしてるからかな
るーくちゃんほどは溜まってないです・・
アバター
2012/08/12 17:03
お久しぶりです^^
もう、大人なんですね(」゜ロ゜)」 ナント
私と会ったときは、18でした!!

はやいなぁ~
アバター
2012/08/11 18:04
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::
こんばんはノ
\友達限定訪問/
Stp∩オミズアゲル─。.゜+:ヾ(*`・ω・´)シ.:゜+。──ゥ♪のお届け(*´∀`)
宿題が終わらん..(´Д⊂
失礼します♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::
アバター
2012/08/11 13:07
コメありがとうw
アバター
2012/08/10 21:41
衣装もち^-^

検索機能が出来たけど・・・・

数が多すぎますね^-^
アバター
2012/08/10 15:49
( ≖ ɷ ≖ )で、茶猫はないの?wwwwww
アバター
2012/08/10 13:50
譲渡企画いいですね~もし開催されたらお知らせお願いです^^
ステプとお水届けときました(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/08/10 13:40

(´゚∀゚):;*.':;
すいません 笑っちゃいました(
ガチャアイテム..5700は 凄いですね..Σ
アバター
2012/08/10 12:11


レザーミニバック7個w整理大変ですね(´ω`;)

アバター
2012/08/10 11:55

 わーー5700個!

 すごいですねーるーくさん!

 猫の着ぐるみかわいいです!

 さすがベテラン!
アバター
2012/08/10 11:51
>モモさん
愚痴りたい気分だったのでw

>亮さん
実はそういわれるのが密かな喜びだったりします(*ノノ)

検索困りますよね
リュック、なんでくまで引っかかるのかと思ったらゆったりリュッ「クマ」スコット付…!

応募にもアイテム名で検索する機能出てきてくれればいいのになあ…なんて思いましたよ
アバター
2012/08/10 11:47
お気に入りからこんにちは~
白猫きぐ初めて見ましたΣ(´∀`*)スゲー

そんなにあるんですね。
運営さんサイドから見たらずっと愛用してくださってるお客様なのに
そこは考慮しといてほしいですよねw

俺は逆に出品のあの一覧がめんどくさいです。
「くま」 で検索したら数々のくまのぬいぐるみから
漢字表記の「悪魔」「小悪魔」から
「ゆったりリュック(マスコット付)」 まで出るんですよ。
ゆったりリュックを「くま」で検索するやつなんかいねーよ!っと突っ込みたくなりますw
絞り込み機能は欲しいですね~
アバター
2012/08/10 11:42
すげwwww
なんつー愚痴の連発だよwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.