Nicotto Town



体調が〜〜〜〜

先週の日曜の後遺症か身体ぼろぼろです

右肩から背中にかけての張りで頭痛はするは
アレルギーなのかずっと鼻炎だし
一昨日熱の花が出来て・・・

疲れてるのかな?

お盆も休み無いし・・・


気合いで頑張るしかない

アバター
2012/08/11 18:25
>メタボエムさん
日曜日の疲れが抜けなくてね〜
何とか80%復活って感じです

>rikoさん
忙しくてお昼食べれなかったりお菓子でごまかしたり
そんなんも有るんでしょうね〜
アバター
2012/08/11 17:10
こんにちは^o^/

なんんだか辛そうですね^^;

大丈夫かな 無理しないように^^

お盆も 普通にお仕事なんですか‥周りがお休みだと 余計に疲れますね^^

気合いも良いけど 栄養と休息が大事です^o^//
アバター
2012/08/11 15:39
疲れがたまっているのかな、
気温の変動に
体がついて行けない><のかも??

休めるときはゆっくりしてくださいね^0^



アバター
2012/08/11 12:11
>羽音さん
出来る事からぼちぼち頑張っています

>多恵さん
夜は寝てるんですけどね〜
今日は鼻炎です〜


>seroliさん
一応診察や検査はしてもらってます
今はコリから来てる頭痛かな

>やつこさん
まだまだ休めないんでぼちぼち頑張りますね

>マリエルさん
ぼちぼち頑張りますね〜
その歯医者さん紹介して下さい〜

>シャオチエンさん
アミノ酸やクエン酸を使っていますよ〜
鼻炎が辛い〜
アバター
2012/08/10 22:59
こんばんは^^
本当につらそうですね^^;
気温の変動もあるしね。。
お大事にして下さい。。
普段からサプリメントをとる事も役に立ちますよ
アバター
2012/08/10 21:53
こんばんは。
できる限りゆっくりできる時間は静かにお過ごしくださいね。
早く良くなりますように!

先生のところにはいつも可愛い歯科助手さんがいらっしゃるので!
(本当にみなさん美人。採用基準に容姿があるんじゃないかと思ってしまうほどにノノ)
アバター
2012/08/10 15:14
おやおや^^;

一気に疲れが出たのかもですね><

少しでも時間あいたら休んでください!
アバター
2012/08/10 12:29
こんにちは~♪
だいぶお疲れの様子ですね(^^ゞ
病院には行かれましたか?
診て貰った方が良さそうな気がしますけどw
どうぞ、お大事なさってくださいね
アバター
2012/08/10 10:06
そうだったんですね、あまり無理しないでくださいね^^
せめて夜だけでもぐっすり寝てください!!

{お大事にね}
アバター
2012/08/10 10:00
大丈夫ですか?><

忙しくてゆっくり出来ないかもですが
無理しすぎないようにしてくださいね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.