Nicotto Town



ガーデンレベルが47になりました。

最近、の~んびりになってしまいました。
でも、種をまいてさえおけば育ってくれるので
何とかレベルアップもコツコツと・・・。

もう少し、力を入れてやらねば。

アバター
2012/08/12 21:57
ありがとう。
麦わら帽子は、今の時期必携アイテムですね。
重宝しています。
早くもらえますようにお水やりのお力添えを・・・。

メガ花の数がメイン画面で見えなくなったので
あまり意識しなくなりました。
少し飾って後にせっせと収穫です。(笑)
アバター
2012/08/11 11:13
こんにちは。
ガーデンレベルアップおめでとうございます。
ぷ~はメガ花をなかなか収穫できなくて
レベルアップがとっても遅いみたいです。
未だに麦わら帽子もらえてないし(-"-)
もう、夏が終わってしまうのに~
なんとか8月中には、もらえそうですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.