Nicotto Town



ありがとです おわりおました


今日から新しい青ガチャがスタートですね。

ところがどっこい。
オイラってば、前のガチャのせんべいが全然でなくて、困っておりました。

すると、お友達からプレゼントの赤い文字が~~><

ありがとうです。
これにて、青ガチャ41弾が終了です。
前回にも増して、長かった・・・。

あ、相変わらずですがピアスはしません。
変コスはするけど、ピアスはしません。

で、青ガチャ42弾をすがすがしい気分でまわしたら、7枚ドリ券っていう結果です。

なんだかなぁ・・・。
また?
またなの?

また、長い戦いが始まるの?

びぇーーーー

アバター
2012/08/10 20:29
私もおせんべいが出ませぬ…
地味アイテムすぎてフリマで狙う気もないのにw
アバター
2012/08/10 19:00
凄い!!7枚もドリ券???
え~~~~~~~ですね。
私は初日の一番に巾着でたよ。
そのあと全然だけどね。
アバター
2012/08/10 14:32
7枚ドリ券 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ぇ?違うの?w
アバター
2012/08/10 12:43
こんちわぁ~^^♪ドリ券があたるといいね^^
アバター
2012/08/10 11:22
おめでとうww
眼帯はあれですが。。夏休みの小学生男児そのもの、って感じのアバですよねw
アバター
2012/08/10 05:33
こだわりますねえ
アバター
2012/08/10 04:55
新しいの、、、、

いきなり背景、、4つ、、、だけ、、、
しかも、、だぶり3つ

( ;∀;)、( ;∀;)
アバター
2012/08/10 00:06
ええ友達やね(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

新しいの…靴下2個、指輪2個、背景1種ずつ2枚…後ピンクチラシと
まぁ~いつもの調子ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2012/08/09 22:44
あら。。今回は初日にクリップ目玉でたのよおほほ♪(*´ノO`)
でもせんべいは3日前だかにやっと出たw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.