Nicotto Town



夏☆


暑くなってきました☆

昨日は久々に窓を開けて寝てしまったのですが
鉄格子があっても危ないと聞き
なるべく開けないようにしてます。

一昨年まで「泥棒は入ってこれないよねぇ~」と
単純な考えで毎日全開で寝ていたのですが
ある日網戸が全部反対側に移動していて
やっと気付きました。
恐れるものは泥棒だけじゃないってことを!!

まぁ、その日は風が強かったので動いたのだろうと考え(苦笑)
でもそれ以来クーラーで寝ています。
外の風のほうが好きなんだけどね~★

アバター
2009/07/03 23:03
夜に窓を開けてにていると…泥棒が入って来るって、物騒&怖いですよね。
最近は…寝ているときでも油断できない世の中になってきています。

風が強い日は、網戸が移動するコトもありますよね。
Pollux.も以前ですが、風の強い日に…網戸が移動している場面を目撃しました。
初めて見たときは、驚きでしたね。
夏の夜…窓が開いていると、虫が進入してくることが、ありますよね…。
Pollux.は虫が苦手なのです…(ため息)
…なので、夏は、苦手なトコありますよね。

クーラーは涼しくて快適ですが…体を冷やしすぎたり、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2009/07/03 22:08
あぶないヤツが多いから気を付けなくちゃね
わたしもどんなに暑くても鍵をかけてます
夏は寝苦しいけど
被害に遭うよりましですからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.