Nicotto Town



今日の金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
8匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
2匹

今日の最高点  90点 (^_^)v

今日の最低点  23点 (>_<)

たまたま ニシキゴイ が2匹釣れたので点を稼げましたが。

2~3回練習してからやったのに、本番に弱い私‥^_^;

とりあえず、今日は500コイン GET!

明日からまたがんばろうっと^^



カパタロウがたらいに乗ってやってくるけど、すくうことはできないのね(^^ゞ

あれは 邪魔をしに来るのか? 

金魚を寄せてくれているのか?

どっちなんだろう?? (@_@。

アバター
2012/08/12 20:41
こんばんわ。

>あれは 邪魔をしに来るのか? 

ヘルプによると「カパタロウ」が現れると金魚たちは逃げるようです。
最初、すくおうとしたが出来ないのね。
ヘルプは読むべきだね。
アバター
2012/08/10 17:47
今年も私の苦手な金魚すくいゲームの季節がやってきちゃいました。^^;
今日やっとこさ”手ぬぐい”をもらえました。
すでに疲れました。(^_^;)
アバター
2012/08/09 22:20
カパタロウ、すくおうと頑張ってみたけどダメでしたw
やっぱムリなんでしょうかねぇ(*´艸`)

ニシキゴイ、端っこにしか出てこなくてずるいよ~!
てか全然金魚じゃないよ~www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.