Nicotto Town


☆・゚:*:゚


あいたたた

腰の痛みがあまりにひどくて
骨盤付近が赤く腫れちゃってます;
今日の昼はそんなんじゃなかったのになぁ;;
明日朝イチで病院行って来ます

中腰・立つ座るが厳しい状態
PCの前に座る姿勢も取れないのでちょっとニコタできません;
巡回も前ブログのレスも断念;;あ~~~~ん(泣)
用件が途中になってる人もゴメンナサイ 昼は普通にやり取りしてたのにね;

皆に心配かけちゃうよ~~~><
ちょっとOFFにするけど必ず戻って来ます><。

まっててね~~~

アバター
2012/08/10 23:43
身体の中心部なだけに、立つ&座るの動作がお辛いですね(><)
私は西洋医学の治療が合わなかったので、
東洋医学の門をたたいたクチです^^;
くれぐれも無理せずご自愛下さいませねっ。
アバター
2012/08/10 22:36
腰は大丈夫だったかな~?
腫れちゃうなんて・・・どこかにぶつけたの???
ヘルニアとかではないといいけど。。。

無理は禁物だよ~~~!お大事にね~~!
いつまでも待ってるよぉ~~~!
アバター
2012/08/10 21:19
腫れてるんじゃ寝返りも迂闊に出来ないのでは・・・!
お大事にしてください(T_T)
早く良くなりますように。。でも無理はしないで下さいね><
アバター
2012/08/10 15:42
あらららら!Σ

腰で腫れるとはかなりの痛みでしょうね><;
中で炎症してるのでしょうか;

お大事にです><
アバター
2012/08/10 12:06
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

腰痛で赤く腫れたりってあるんですか・・・;;
かわいそうに;;

早く治るといいですね;;
無理しないでくださいー;;

アバター
2012/08/10 09:55
だ・だいじょうぶ・・・
じゃないよね~><;
自分の姉も同じような感じで病院行ったら、骨と骨の間のくっしょんから水分がでてるって・・・
今もベルトしてるよ・・・
安静第一だからね^^
待ってるわぁ~♥
アバター
2012/08/10 08:40
こんにちは、はじめまして。
ブログ広場からお邪魔させていただきました。

赤く腫れて痛みがあるだなんてなんでしょうね?
病院にかかられるとのことなので、きっとなにかしらの処置をしてもらえたことかと思いますが、どうぞお大事にされてください。

それと、和装がお好きとのことで、私も大好きなんです♡
良いですよね、和装!
今年は振り袖浴衣という振りの長い浴衣を呉服屋さんでみかけたのですが、お値段がすごくてとてもとても手がだせませんでした・・・;▼;

どうも失礼しました。
アバター
2012/08/10 01:32
え、大丈夫?
鎮痛剤飲んで寝たほうがいいよ?
腫れてるなら熱でちゃうかもしんないし…
病院がお盆休みに入る前でよかったね
よく診て貰ってゆっくりしててくださいね

元気に戻ってくるの待ってるね~

お大事にです
アバター
2012/08/09 23:45
ゆりさん、ぎゃぁぁぁああああ(>_<)

痛いの痛いの飛んでけぇぇぇえええ!!!!!!


温泉代わって差し上げたいですわ( ; ; )
アバター
2012/08/09 23:20
いいから ちゃんと 病院に行って来てね!
お大事にね

大丈夫になったら また インしてね^^

今晩 寝れるといいね
痛かったら 痛み止め 飲んで寝てね
アバター
2012/08/09 22:20
それは大変なことに><
ゆっくり治療に専念してね
お大事に✿
アバター
2012/08/09 21:45
ゆりさん大丈夫?
腰痛いと動けない時あるもんね><
しかも腫れてるときたら相当痛いよね(ρ‸;)
無理せず早めに病院行ってね。
お大事に。
アバター
2012/08/09 21:39
ゆっくり休んで下さいね。

腰痛は辛いですからねぇー
アバター
2012/08/09 21:27
早い時間に分かってれば今日のうちに病院行けたのにね…
運転するにしてもしないにしても気を付付けて行って来て下さいね。

「頑張りすぎですよ~」って身体が悲鳴あげているのかもしれません。
ゆっくり休んでください^^
アバター
2012/08/09 20:12
大丈夫かなww 赤くはれてるって 少しでも早く行って来てね
無理せずゆっくり休んでくださいね
少し調子よくなったからって 無理してはダメですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.