Nicotto Town


にゃにゃっち♪


短冊に書く切実な願いは

「旦那様の会社が持ちこたえますように!!!」です。
この不況の波が襲ってきてから、主人の会社の状態も大分悪くなったようです。。。

でも私から見ると、給料こそ減ってしまったけれど、
主人の帰りも早くなり、家族とたわいもない会話のできる時間が増えて、
おまけに子作りする時間と、つわりで苦しんでいる私に目を向けてくれる時間ができて・・・・・、感謝しています。

以前の忙しい時ときたら、子供が寝静まって、私も寝るだけの状態で主人を待ち・・・深夜残業や出張やらで、私が髪の毛をバッサリ切っていても気づいてもらえない日々でした。

お腹の子が順調に育ったら、生まれるのは来年だけど、その頃まで
今のまま時間に余裕のある日々が続いて欲しいです。・・・・・・が、
主人いわく、「来年まで会社がもってくれるかどうか・・・」
生まれる頃、無職・・・なんてことがないことを願います!

アバター
2009/07/04 08:02
そっかー><複雑な気持ちだね><
時間に余裕があってこちらに目はやっぱりむけてもらいたいもんね^^
でも会社がつぶれても困る;。;仕事が忙しくなっても思いやりをかけてくれる今のままの
だんなさんでいてくれたらいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.