Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


金魚すくい~ヽ(^o^)丿

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
1匹

初めてやってみました~
一度に2~3匹拾うのってなかなか難しいですねぇ
錦鯉2回獲れたのでまぁ良い方かな?
次回はもっと狙う予定・・・^m^

アバター
2012/08/10 13:22
タサノタさんこんにちは(^o^)丿
ちょっと難しいですが、アイテム狙って頑張っていきます^^
アバター
2012/08/10 10:52
いい感じです
アバター
2012/08/10 00:27
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
上手い人はもっと獲ってそうです(^_^;
一度に2~3匹はなかなか獲れないですね・・・すぐに逃げてしまいます(>_<)
アバター
2012/08/10 00:26
ぷちショコラさんこんばんは(^o^)丿
私もカッパさんすくおうとしました・・・w
錦鯉ってレアなのかな?次回も出てきますように!
アバター
2012/08/09 23:26
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
おお~、金魚すくい!
いいなー、まだできてないや。
結構むずかしそうですねー。
金魚すきだからがんばんべw
アバター
2012/08/09 22:15
ずっと錦鯉待ってたら時間切れになっちゃうし、
カッパさんをすくおうと思ったらすくえないみたいだし。。。
あ~ぁ、あたし何してるのかしら><
アバター
2012/08/09 21:19
Pさんこんばんは(^o^)丿
青と黄色が点数高いのですね・・・
何が何やら分からなかったので、結構適当にやってました^^;
アバター
2012/08/09 21:17
Axlさんこんばんは(^o^)丿
錦鯉って最初はすくいにくいのかな?と思ったのですが、意外とすくえました♪
今見ると黄色は10点なんですね・・・次回狙おうかな?
アバター
2012/08/09 21:14
bubeさんこんばんは(^o^)丿
私も最初はすくい方が分からずあたふた・・・
どれが点数高いのかも分からないので超適当です(^_^ゞ
アバター
2012/08/09 20:30
私もやってのですけれども、青の方が高得点だということを忘れていたのですよ…
次回は、善処致します。
アバター
2012/08/09 19:50

錦鯉すくってる~

すげ~ 

俺は青色ばっか狙ったwww

ポイ破れてもすくえるww

(≧ω≦ )プププ

しかし時間残ってても

60点越えそうになると、

ゲーム強制終了するのはなぜ?

アバター
2012/08/09 19:27
色で、点が違うって、わかったのは、最後の方。。。

クリックして、おけにいれるって、わかったのも、最後の方。。。

なかなか、とれませーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.