Nicotto Town


かおりの徒然


8/9~10日   金魚すくいw

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
0匹
…  3点 ×
0匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
0匹


何も、すくえんと

おわったwww

アバター
2012/08/11 10:49
お盆突入 さァ 昼間からビールでも呑んでノー天気親父に変身するぞいーー);    

おおおお これはっ最悪ですなーー) ご愁傷様です<m(__)m>
アバター
2012/08/11 10:24
おはようございます。
梅雨明け以降、降らなかった雨が纏めて降った朝です。ステキお届けします♪
アバター
2012/08/11 10:18
かおりちゃん。おはよう。

昨日はありがとね。楽しかったよ^^。
アバター
2012/08/11 09:01
おはようございます。今日はガッツリ巡回します^^
アバター
2012/08/11 07:09
‷̗ↂ凸ↂ‴̖ 。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
アバター
2012/08/11 05:40
お早う御座います^^サッカー男子 がんばってほしかったが残念でした
アバター
2012/08/10 23:58
こんばんは♪
今日は国立競技場で1万発花火を見てきました~♪
ついでにジャニーズのライブ付きw黄色い声援がすさまじかったですわん^^;
アバター
2012/08/10 21:10
♬こんばんは♫ 無事、夏休み・・・?^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/08/10 21:04
こんばんは☆
桶に乗ったカパ太郎何度狙っても掬えません。ステキお届けします。

え? え??
何もすくえなくて夏・・・。 ですか。

とは言うものの、私も最初の1回目はそうでした・・・。
マウスクリックしたままでないと、金魚掬えない設定だったのねと。
アバター
2012/08/10 20:54
こんけろ~^^
アバター
2012/08/10 20:40
こんばんは☈ボ~っとしながらとりあえずニコッとしてます☈
アバター
2012/08/10 20:36
こんばんは(/・∀・)
盆休みを指折り数えながら週末も仕事に精を出すオレ…同情するなら休みくれ><
アバター
2012/08/10 19:28
こんばんはーお水でーす、今日も一日お疲れ様です^^辰は盆休み無しー><お出かけおきを付けてね^^
アバター
2012/08/10 18:01
すてぷ(*´ェ`*)…♥

金魚すくい ハマったwww
アバター
2012/08/10 15:44
こんケロ~^^
アバター
2012/08/10 15:36
ピンクの浴衣がとってもお似合いよ!!
アバター
2012/08/10 15:33
こんにちは!!!!素敵水お届けですノノ*
アバター
2012/08/10 15:18
こんケロ~^^
アバター
2012/08/10 15:07
♪キャッツアイ! ( ´艸`) 最高♡
アバター
2012/08/10 14:53
コンニチハ(*◕‿◕*)♪明日から夏期休暇のため訪問もお休みがちに。。。ゴメンナサイ☆

金魚すくい難しいよね><
お互いに頑張ろう~(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/10 14:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日も元気に過ごせたらイイね♪ stpお届け☆彡
アバター
2012/08/10 13:21
昼と夜が逆転 頭の中も大逆転 盆休みも近い事だし まぁいいかな ^-^)へへへ
アバター
2012/08/10 13:20
もぉ~~かおりsの┣¨天然てば・・かゎぃすぎwwwww(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
アバター
2012/08/10 13:18
こんにちは♪
最近アイテムが増えすぎて何を着ればいいのか
わからなくなってきてる^^;
暑苦しく御免ww

なんでゼロ?そんな私も最低8匹ですがヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
アバター
2012/08/10 13:12
こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした~
最初はみんなそうだから頑張ってね☆
アバター
2012/08/10 12:47
こんにちは♪
明日から夏休みで10日ほどニコタは休みがちになります。
ご訪問は飛ばしてください!
アバター
2012/08/10 12:39
ぼくは 移動しないで 鯉狙いだよ。
アバター
2012/08/10 12:10
こんケロ~
アバター
2012/08/10 11:53
かおりさんwこんけろ
アバター
2012/08/10 11:48
こんケロ~^^
アバター
2012/08/10 11:42
うい?
まじか・・・
きのうはおつでした
アバター
2012/08/10 11:13
↑同じやwww
アバター
2012/08/10 11:12
おはようございます♬♫+゚:。*♬♫早くも金曜日ですね♪お届けです凹
アバター
2012/08/10 10:40
(o゚▽゚)o オハョ~ 明日から3日間留守にしますので宜しくお願いします(◡‿◡✿) 
金魚すくいがんば^^
アバター
2012/08/10 10:33
0点って・・・@@
アバター
2012/08/10 10:32
こんケロ~^^
アバター
2012/08/10 09:52
 どて ORZ
アバター
2012/08/10 09:08
おはよう~日本選手^良く頑張ってるね^
自分は金魚すくい頑張る、これって苦手、コツって有る?(>_<)

かおり~~!がんばれ~~!!!!!
アバター
2012/08/10 09:03
かおりさん、おはよう^^

久々の朝訪問です~
お盆休みまでちょっと忙しくてサボリ気味w

私も説明読まないで始めたら しばらくすくえなかったですw
アバター
2012/08/10 09:00
おはようございます♪なでしこ負けましたが良く頑張りました(^―^)
アバター
2012/08/10 08:15
おはよー✿◕‿◕)ノ” 吉田選手が三連覇!! すごく強かったね~
アバター
2012/08/10 07:56
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日も応援ガンバですケロ♪
アバター
2012/08/10 07:53
『なでしこJAPAN』惜しかったけど堂々の銀メダル獲得!
日本中に希望と感動と喜びを与えてくれて感謝~
ゲロゲ~~ッロ!
アバター
2012/08/10 07:51
なでしこよく頑張ったよね^^銀メダルおめでとう!
アバター
2012/08/10 06:37
おはようございます。休みになると、いつも以上に早起きになる。夜モーレツに眠くなる。
アバター
2012/08/10 06:33
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ なでしこ、銀メダルだったけど、よく頑張ったね~^^
アバター
2012/08/10 05:23
おはよぉw1日INさぼっちゃったぁ~w
アバター
2012/08/10 05:19
にゃんは農場アイテムでも悩んでいるにゃん! 
にゃんは『考えるネコ』の彫刻の
モデルになれるにゃん♡
アバター
2012/08/10 05:09
お早う御座います^^バレーボール女子負けたけど 3位決定戦がんばれ~~
アバター
2012/08/10 04:57
お早う御座います^^サッカー2点目取られたけど ここからがんばれ~~
アバター
2012/08/10 04:48
おはようございます☆     やったね、金曜日!
かおりさん、ガンバッ!!
アバター
2012/08/10 04:19
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 現在サーッカー観戦中1点負けてるががんばれニッポンサッカー^
アバター
2012/08/10 04:17
なでしこ決勝の日 選手も頑張ってるからシンも寝ないで片目づつ開けて頑張るよww勝利を信じて♪
アバター
2012/08/10 03:49
おはよう^^、バレーとサッカーを 交互に応援してます。頑張れ~~~
アバター
2012/08/10 01:46
創見は難く、模倣は易し。
アバター
2012/08/10 01:14
私も惨憺たる成績だったよ 凹〇コテッ だけどピンクお似合いね~~

とってもかわいいわ~~
アバター
2012/08/10 01:02
わにわに^^ 難しいね^^; かっぱ救おうとしてたしw
アバター
2012/08/10 00:44
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 最近ニコタの画像が重たくなぁ~い?よぴだけ?
アバター
2012/08/10 00:18
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 金魚すくい…初挑戦…難しいㆀ
アバター
2012/08/09 23:59
システムよく理解しないでやって、去年のとぜんぜん違って難しいヾ(・ω・`;)ノ
妹はちゃんと練習をたくさんしてからやったから 鯉もゲットして高得点・・・。

明日は頑張りましょう!
アバター
2012/08/09 23:47
こんけろー
アバター
2012/08/09 23:31
こんばんゎ~❤(*´∇`*)今日ゎ少しゎ過ごしやすいかもぉ~wステップシャワ~✿
アバター
2012/08/09 23:27
金魚すくい思いのほか難しかったですね。
アバター
2012/08/09 23:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は日中もちょっとだけ秋の気配 でも、もうしばらくは暑さ対策しないとね

今までと結構違うよねぇ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2012/08/09 23:06
こんばんは~^^
アバター
2012/08/09 23:02
Good Morning╹ω╹๑目が充血~・・・
アバター
2012/08/09 22:55
おつかれ~。。。
まだまだこれからwww
アバター
2012/08/09 22:54
ばんケロ~

↑何故に???
アバター
2012/08/09 22:50
人(*◕∀◕*)ノ元気かにゃー? またまた苦手な金魚サンがはじまったょ~
アバター
2012/08/09 22:48
こんばんは。この恰好で、サンバ踊ってます。ステプ貰えると、ちょっと嬉しい。(・∀・)
アバター
2012/08/09 22:43
こんばんは、42弾はじまっちゃいましたねww40弾が終わりません(笑)
アバター
2012/08/09 22:40
今年の金魚すくい、全然すくえないので、あきらめかけています。むずかしい。。。
かおしゃん、頑張ろうwww
アバター
2012/08/09 22:36
今夜もよさこい♫ ステキをお届けです。(〃⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒〃)
アバター
2012/08/09 22:36
こんばんわ☆
金魚すくい、何か難しいのですがみなさんはいかがですか?
アバター
2012/08/09 22:33
こんばんは^^ お久しぶりです^^ 出張が終われば少し楽になるかもです。
アバター
2012/08/09 22:31



綺麗な素敵と腐った水お届けですヽ( ^o^)ノ


アバター
2012/08/09 22:24
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 今年の金魚すくいは腱鞘炎にはなりそうになくて良かったw
アバター
2012/08/09 22:17
金魚すくぃ難しぃん^^;wwでもぉアイテム貰ぇるよぅにガンバるんw(。+・`ω・´)キラン☆素敵水♪

かおりちゃぁんもぉ。。ガンバぁ~^^
アバター
2012/08/09 22:16

こんばわ~☆
訪問ありがとです♪♪
見どころ無いマイぺで
ごめんなさいwww


アバター
2012/08/09 22:15
浴衣綺麗! お似合いです^^
こんばんは★お風呂あがってボ~っとしてます☆
アバター
2012/08/09 22:11
なでしこ楽しみだね^^
アバター
2012/08/09 22:04
こんケロ~^^
アバター
2012/08/09 22:03
かおりさんヾ(◕ˇ∀ˇ◕)シ♪こんばんは★ちょっと疲れております。あと1日乗り切ろう❣
アバター
2012/08/09 21:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/09 21:40
こばわ♪サークルに仲間ができました^ ^コメしてあげてね^ ^
アバター
2012/08/09 21:28
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 漁獲ゼロ? それをブログにあげるのが おもろ^^
ってことで・・・いつもの・・・

今日はハ⑧グ⑨の語呂合せのハグの日で,明日朝方になでしこ
勝利でおいらとニコハグどう?の酒撒き訪問^^
アバター
2012/08/09 21:08
なんじゃそりゃww
アバター
2012/08/09 21:05
こんばんヾ(*´∀`*)ノにゃw
アバター
2012/08/09 20:58
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪さっきぶり~
アバター
2012/08/09 20:42
こんばんは!^^いつもありがとう✿
アバター
2012/08/09 20:40
今年の金魚すくいマウスコントロール難しいですw
アバター
2012/08/09 20:29
おー
アバター
2012/08/09 20:13
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/09 20:11
かおりさん、こんばんは^^ オリンピックは後半戦から面白くなって来ましたね 頑張れ ニッポン!

今回の金魚すくい、難しいよね~  でも、クリックボタンを放す時にすくえるから、ボタンを

押したままで移動して、取りたい金魚やコイの下で指を放すとうまくすくえますよ~  ガンバ!
アバター
2012/08/09 20:10
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ゲームは苦手じゃけんど新しいイベント金魚すくいやってみた・・・
アバター
2012/08/09 19:55
ギャグですね^^

最初、説明を読まずにやって、かなり低い状態でした( 一一)
アバター
2012/08/09 19:52
こんばんは☾

私も金魚すくい、最初はやり方がわかりませんでした^^;
アバター
2012/08/09 19:28
こんケロ(´・∀・`)
アバター
2012/08/09 19:26
高校野球も始まりましたね^^熱闘甲子園も楽しみです^
アバター
2012/08/09 19:25
こんばんは~(^^)盆休みまで後1日だよ~(^_^)Vvvvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.