Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


パイナップルアーミー


タコさんとパイナップルを同時にげっとしました!!

タコさんはまあまあ、パイナップルはめちゃくちゃ、うれしー!!!!

いえい!!!!!!

ああ、パイナップル食べたい。


青がちゃもコンプリートまで、あと3つ。
背景2つと足ひれだけです。

むふふ。
頑張るぞ。








パイナップルアーミー久しぶりに読もうかなぁ。









アバター
2009/07/05 22:29
おっさん。
うんうん。
わかるわ。
アバター
2009/07/04 20:59
ね。こわいね。

「終わりの風景」が理解できたとき、なんか
希望を失ったような気分になった。
アバター
2009/07/04 10:54
おっさん。
うんうん。
モンスターはおもしろい。
でも、こわい。
アバター
2009/07/04 07:08
浦沢直樹のは
モンスター
が一番のお気に入りです。。。
アバター
2009/07/04 01:46
なんさん。
コメントありがと。
マスターキートンは勉強になるしな。
アバター
2009/07/04 00:41
マスターキートンが俺のバイブル!
アバター
2009/07/03 23:31
モンニーさん。
浦沢直樹はすごいよなあ。
まったくテイストの違うお話をバンバン描いとるもん。
アバター
2009/07/03 23:27
浦沢直樹はYAWARA!が一番好きっすね☆

モンスターやハッピーも好きやけどww
アバター
2009/07/03 23:22
あきかちゃん。
わたしもぱいなぽー好きやわ。
夏は果物おいしいなあ。
アバター
2009/07/03 23:05
パイナポー食べたいね!!!

パイナポー好き❤
アバター
2009/07/03 19:20
うりさん。
コンプリートするまでは、結構かかっとるよ。
前のがちゃもこないだまで回しとったwww

月さん。
知っとったよー。
形が似とるもんなあ。
アバター
2009/07/03 17:35
んん。。。「パイナップルアーミー」っすか?!
懐かしいでやんすネーー!!

パイナッポー=手榴弾 ← ご存知でしたか??

o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/07/03 17:20
先月も、ちょうちょの羽と虫めがねが、すぐに出てたよね・・・。
ガチャの神様に愛されてるねw
いいなあ・・・。
アバター
2009/07/03 17:04
えぐさん。
しゅぴん!
ぽい!!
ちゅどーん!!!

カールさん。
むふふ。
ぱいなっぽーいいやろー。
カールさんもがんばだ。

ピロリーヌさん。
私は最近がちゃではレア以外で苦戦するわww
パイナップルアーミーいいよなあ。
アバター
2009/07/03 16:54
なぜか私も足ひれがでないのよね~

足ひれ連続で出る人もいるのになぁーーなぜだ!!ww

パイナップルアーミーは良い漫画でしたねん
アバター
2009/07/03 16:30
パイナップルうらやましい。
アバター
2009/07/03 11:01
アパム!弾持って来ーーい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.