Nicotto Town



お休みします。


慌ただしく、コピペで回ってごめんなさい。(;>д<)

どうも耳の調子がよくなく、そこからなのか
頭痛、目の痛み、歯までも昨日左顔全体が痛くなり、
ウグーㆀウグーㆀと寝込んでました。

少し前に起き、(つまりほとんど何もしていないwww;)
今は耳のモヤモヤだけとなっているのですが、
どうも遊びたい気分ではないので、お休みを決めました。

「しばらく」とは書きましたが、完全に休む訳でもないですw
種植えとかイベントには参加してると思います。(ノ▽`*)ウキャ
ただ、巡回は1週間くらいお休みしたいと思います。
勿論、その前に良くなったら 「復活―――ヾ(`▽´*)ノ」でお邪魔すると思いますが。。。
基本( ̄h ̄)ドロン します。

皆さんにかまっていただき、いつも感謝しています。
また戻ったら・・・かまってね?!❤
お元気で~(´ω`)ノ


(p´・∀・)乂(・∀・`q)イエーイ プチ嬉しい事
✿Dが買ったサマージャンボ 3900円分当たった!!
これは私のお小遣いとなります。(*` 艸´)ウシシ

✿萌風、ピンクが着られた~♬♫♬
でも最近のアイテムは交換してもらえなーい!! どういう事?www

アバター
2012/08/20 21:50
こんばんは~
先ほど帰宅いたしました、ありがとうございます^^
真夏の午後出勤は本当につらいです;暑いのかなり苦手なので…笑

確認いたしましたので、遅くなってしまいましたが成立させていただきました。
このたびは素敵な交換をありがとうございました!
もしまた何か機会がございましたら、その時は宜しくお願い致します~
アバター
2012/08/20 13:26
こんにちは。こちらへ失礼します
いえいえ、お返事ありがとうございました。

私は今から仕事の為22時ごろまでINできないので…
すでに解禁済みでしたので先に出品させていただきました。
交換はフェネックカマルだったと思うのですが、あってますよね;;
8/20 13:18出品済みです。
もふもふもっふもふで検索かけて頂けると出るかと思います。

お体、良くなりますように…。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/08/17 14:54
こんにちは。
お休みのお知らせいただいてから、だいぶ経ってしまいましたが、
良くなってきたかしら?
原因が分かるといいのだけどね。暑いと体力無くなるので、ゆっくり休んで治してね。
アバター
2012/08/16 20:02
こんばんは~^^ そして・・・おひさです^^;

あらあら、体調悪いみたいね><
あまり、無理せずマイペースでいこうね^^

また、会える日を楽しみにしています(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
アバター
2012/08/12 21:33
具合はどう?
早く良くなりますように☆

私は最近すっかり夏バテ気味です^^
アバター
2012/08/11 11:30

リカチャン、やっぽんぬ★

お休みするって、こういう事だったのね!!!

ってか、大丈夫??
今日は、少しでも楽になってるといいんだけど・・・
とにかく、無理だけはしないようにね!!!

PS...治ったら、また遊ぼうね♪ それまで待ってるわ❤


            ☆お大事にね☆

アバター
2012/08/10 18:45
大変だねー
早く治して またみんなに幸せふりまいてね~
ではでは お大事に^^b
アバター
2012/08/10 16:28
あらら;;お大事に!
調子悪かったら別の病院で見てもらってしっかり治してくださいね(^^;)

宝くじのお小遣いいいな~w
私はサマー買いそびれました(><)
アバター
2012/08/10 13:47
その後、具合はいかがでしょうか?
耳の不快感とか頭痛とか、続くとつらいですもんね。どうぞ、無理なさらないようにね。

サマージャンボ、3900円当せん、おめでとうございます。

私はサマージャンボは連番4枚 (40枚、ではなくて、4枚!←端数買いで、たまたま出ていた4枚)と
2000万サマー1枚 (これ、1枚しか端数が出ていなかったため) 購入して、
サマージャンボはゼロ、2000万サマーは300円が当たりました。(笑)

ナンバーズ好きなため、ジャンボに予算がさけませぬ……。
アバター
2012/08/10 12:01
今朝はどうかなぁ~
少しでも楽になってますように。。。
耳がおかしいと頭全体しんどいだろうし、頭しんどいと何もかもしんどいよねㆀ
じっくり休む時間作って下さいな~~

3900P・・・リッチだーいいなぁ(笑)

萌風ピンクってもってなかったっけ?^^
持ってると思っていたよ~(❀→ˇ艸←)ププッ
とにもかくにもおめでとう♡
私は黒?、、、、黒地のを持ってるのでよかったらまたツインズしようね(*‾◡◝)ェヘヘ♪

またゆっくり遊べる日を楽しみにしてるよー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
私もいってくるね~~(どこにww
アバター
2012/08/10 07:44
おはようございます~
早く良くなって復活してね!
楽しみに待っています☆
アバター
2012/08/10 06:53
らぢゃりん(。◔`◡◔+)ゞ

身体おだぃじにね・・
早く善くなりますよぉに~・・(-人-)
アバター
2012/08/10 06:17
健康第一が一番!
と、歳を重ねるごとに思ってます。
のんびり過ごすのがいちばんですよねぇ^^
ゆっくりしてねぇ。
アバター
2012/08/10 01:08
野球見て応援したら治ったりして・・・(*` 艸´)
でも日ハムが負けたら余計に悪くなる可能性も!?

とにかくお大事にしてくださいネ。
復活したら、また遊んでくださいな。
アバター
2012/08/10 01:02
耳の原因が分からないのは辛いですね…><
復帰をお待ちしていますが、ゆっくり静養してください~。
お大事に。
アバター
2012/08/09 23:27
こんばんは^^;
少しニコタお休みしてて今日ブログ見て(@_@;)びっくりw

どうぞお大事にね~(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/08/09 23:10
こんばんは^^
体調悪化してたのですね~><。
おそらく耳からの痛みが広がってるんでしょうねぇ。。。
私も歯が痛くて歯医者に行ったら「耳鼻科へ行ってください」と言われ
驚いた事を思い出しました;;
ほんと、けがの痛みとは違う何とも言えない苦痛…
精神的にもまいっちゃいますよね><。

私もまだまだ不定期INですが、また一緒に遊べますように^^
お大事にしてくださいませ✿
アバター
2012/08/09 23:01
こんばんは!^^
うんうん!^^健康第一でのニコタ&野球観戦です!^^
気にせずゆっくり休んで下さい!^^
元気になったらまた一緒にFを熱く応援しましょう!!^^
アバター
2012/08/09 19:04
ri☺kaちゃん調子わるいのー?
たいへんだね…。
暑すぎるせいもあるよね…。
耳鼻科の掃除のせいで
よけい不調になっちゃった?
心配です。
一日もはやい復活をおまちしてるけど
プレッシャーかけてるわけじゃないよw
完全に体調もどってからまた遊んでね。
アバター
2012/08/09 17:04
傷ついた耳に、バイキンが入って化膿してるんじゃない!?|ョΘ´*)!!!
面倒かもだけど、早く違う耳鼻科でもう一度診てもらった方がいいかもㆀ

復活したら、一緒に遊ぼうヾ(`▽´*)ノウォ
そして、その当たったサマージャンボでP限定アイテム奢って!(。→ˇ艸←)ナンチャッテw

萌風(σ´∀`)σゲッツ!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
(。☉∇☉)エッ最近のアイテムと交換したいの!?
何?何が欲しい?(笑)私にその萌風を交換して頂戴ヾ(✦థ ェ థ)ノ
アバター
2012/08/09 16:52
わかったで~~^^
ちゃんと治さなあかんでぇ~~~~^^
アバター
2012/08/09 16:16
体調の悪いときはムリは禁物ですよね~。
特に今は暑い時期で普通にしてても体がだるかったりする時期ですし。
耳が早く完治して、頭痛なんかもなくなりますように。
ゆっくりなさってくださいませですー(*´∇`*)

…実は早とちりして「しばらく、ってもしかして1年とか!?」
みたいに思っちゃって勝手にびっくりしてましたw
いやー、お恥ずかしい(*´艸`)
アバター
2012/08/09 14:52
リカたん
連絡ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

?c(゚.゚*)エート。。。ネ まず みみから 汁が出てるには やっぱり良くない
病院の耳掃除で血が出たなんて 考えれまてん^^;;
腫れてきているでそ やっぱぃ 違う耳鼻科でもう一度検診して貰ってください
そこで 結果が同じならいいけど ちと うたがわちぃo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

それから お家の立ち方(東西南北)ゴミ置き場の位置とか 教えてほちぃ
あんまり ダーリンが良くないなら 神社で お水と砂を貰って来て撒くのがいいかも
エツコたん宗教家じゃないでつからね 念の為に・・・
ねね ダーリン長男なんかちら!
アバター
2012/08/09 14:44
耳完治してなかったんですね~^^;
調子悪いと遊ぶ気分になれませんよね~><
旦那さんもお大事に!!
あとその運を分けてくださいw
アバター
2012/08/09 14:28
お大事になさって下さい…
私も来週はお休み予定です^^

ゆっくり休んで治療に専念してくださいね^^
そうは言っても主婦は休んでもいられないでしょうけれどね><
アバター
2012/08/09 13:32
(。-ˇ.ˇ-。)ん~お医者さんが良くなったのかなぁ・・・
子供の頃は月1回くらい耳鼻科に通っていたけれど
耳をきれいにするだけで出血て1度もないし 耳垂れも心配
あまりおかしいようだったらセカンドオピーニオン受けた方がいいかも

きほんお耳の病院は怖くない痛くないぉw
ゆっくり静養してお大事にd('∀'✿)ネ
アバター
2012/08/09 12:46
了解しました!
本当に早く体調がよくなるといいね^^
ニコタには好きなときに戻ってきてねw
お小遣いよかったね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.