Nicotto Town


小桃のかんづめ


困ったもんだ・・;;


今 うちのアパートは屋根と外壁のリフォームを
しております・・主に塗りなおしね・・

なので作業用の足場が組まれていて
部屋の窓のところを作業の人が通るわけさ・・

じろじろ部屋を覗いたりはしないし
(もしそんなことされたら管理会社に通報してやる!)
見えないようにはしてるけど
でも下着などどこに干したらいいか 迷ってしまいますねぇ。。

2Fの角部屋で窓も広くて眺めがいいので
気にいっているんだけど 工事の時はそれが問題だわね;;

さて 親戚から
おおきなスイカ を一個もらいました✾(。◠‿◠。✿)
むむ・・けどひとりじゃ食べきれないかも・・もとい
あたしなら食べてしまうか・・でも飽きそうだな^^;

スイカって2.3切れ 食べたらそれでいいって
感じならない?ww

アバター
2012/08/11 09:18
おはよぉ
アバター
2012/08/10 22:00
落ち着かないねw
アバター
2012/08/10 18:46
落ち着かないですね(゚O゚)\(- -;
仕切りやらかくすものがあるといいね(^人^)

スイカもらったのうらゃましい
うちは親戚づきあいないです
アバター
2012/08/10 07:18

それは、いろいろと困りますね(´・ω

Σ いいですね!スイカ*
  私はお父さんの友だちから小さいスイカ頂きました*

...*+只今友達限定巡回中です+*...
   素敵お届けです(`・ω・´)b

   名前変更いたしましたゞ
   元⇒夏未    です*
アバター
2012/08/09 18:19
私もうちのおとなりさんのお家がリフォーム中で

機械の音がうるさくてお家でのんびりすごせません;;

すいかまるまる1つを1人では食べきるのは結構難しいですよね;

すいかの半分以上水分なのでお腹にたまっちゃうし・・・・

冷蔵庫にラップして冷やして少しずつ楽しむのがいいかもしれませんね^^
アバター
2012/08/09 14:55
1人で1つのスイカはきついですねー(´・ω・`;)
アバター
2012/08/09 14:32

うわあそれは困りますね(´・ω・`) スイカ美味しいんですけど種があるのが嫌いで笑゛




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.