Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


2度寝しましたww寝坊ですww


おはよう;;ございます…

ステプ帰宅してから、皆様に押しに行きますww

一度目目が覚めたのですが

何か買い物に出かけて、自転車のかごにいっぱいの??

何が入っていたか、起きた時に忘れてしまっていますww

結局、起きたつもりが夢でww

そうですよね、千葉にレンガ造りの道や建物あるわけないのに

夢だと気づけww 

寝坊ですww それではwww

アバター
2009/07/04 19:20
こうさん:

 あいりがとうございます。
 持ち物って、あまり持ってないんですよww
 バッグを一つ持っているくらいですねw
アバター
2009/07/04 19:18
あーい^^
では、ケーさんに似合いそうなもの選んでみるね^^
アクセサリー、持ち物ですでに持ってるものってあるのかなぁ・・・
かぶったら凹んじゃうwwww
アバター
2009/07/04 05:59
こうさん:

賞品&ステプお届けで~す♪

それと、お気遣いうれしいです♪
あまり、もらいなれていないので、もしいただけるのであれば
こうさんに選んでいただいて良いですか?
できれば、持ち物かアクセサリーの中からwwすでにお持ちの物で不用品でもうれしいです♪
アバター
2009/07/04 03:57
ここをお借りします☆
ケーさん、訪問者900人☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
お祝いにあたしが贈らなければならないと思うのですが・・・・
図々しく有難くもらっちゃいまぁすヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
はい、大阪のオバちゃん候補です。
それはともかく・・・

アクセサリーのローズネックレス
色は赤

がいいなぁ❤
次、チャージした時買おうと思ってたのです☆

ケーさん、あたしも何かお祝いしたいなぁ^^
何か、要望言ってください☆☆☆


アバター
2009/07/03 21:55
あひるさん:

お褒めに預かりまして、まっこと、ありがとうございますww

へろへろですぅ~ww
アバター
2009/07/03 21:54
ちはやさん:

あぁ~~それあるww

トイレに起きたのに、それが夢でしたみたいなの。

とても危険ですよねww
アバター
2009/07/03 21:53
リリーさん:

は~ぃ♪余裕で間に合いましたww

仕事しているかどうかはまた別の話でありますww
アバター
2009/07/03 21:52
こうさん:

夢の中でチャットもすごいですねww

っていうか、チビったに反応してしまいますwwちょっと、受けですww
アバター
2009/07/03 21:51
YUDUPONさん:

目覚ましのいたずらは迷惑ですねww

でもでも、最初の目覚めは習慣ですかね?ピッたり5時ですww
アバター
2009/07/03 21:50
しぃ~☆♪さん:

2度寝、気持ち良いですよねww

でも、寝過ごしてしまいそうなので今度から気をつけたいと思いますww
アバター
2009/07/03 21:48
☆ァンジェ☆さん:

新聞配達失格ですねww

明日からは平常通りになると思うので

朝刊代わりに、お届けですww
アバター
2009/07/03 21:47
カプリコさん:

おかげさまで会社には余裕ですww

でもでも、たな卸しの夢ですか、生生しいですねww

僕も仕事の夢ほんとまれに見ますねwwクレームのですがw
アバター
2009/07/03 21:45
rz67さん:

今年は、冷夏なのでしょうか?

だとすると、朝晩は涼しいと助かりますねww
アバター
2009/07/03 21:45
★杏AJ★さん:

そういう楽しいねたは、ぜひ日記にしましょうよww
アバター
2009/07/03 21:44
♡沙羅♡さん:

www正直、疲れが隠せませんww

これちょっと、やりすぎですねww
アバター
2009/07/03 20:38
朝いつも早いもんね!寝坊でこの時間、プロだw、パチパチパチパチ~♪
アバター
2009/07/03 15:48
(* ̄m ̄)プ アタシもそういう夢か現実かわからない事がよくあるよー
顔洗ったり色々した後で目が覚めて、また用意しなおしか!ってw
アバター
2009/07/03 11:28
間に合ったのかな?(^_^;)
金曜の朝・・
アバター
2009/07/03 11:24
あらら~大変だわ~ん
大丈夫だったのかなぁ・・・
あたしは最近、夢の中でもチャットをしてます
夢でもヤッパリ皆様に「こう、ちびったのか?」と聞かれています
あたしって・・・
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
アバター
2009/07/03 10:29
wwwあるある。起きたつもり。っていうヤツですね^^;

私も今朝は寝坊です。目覚まし時計の時間設定を子供がイタズラしたらしく、困りました^^;
アバター
2009/07/03 10:12
二度寝して さっき起きた しぃです・・・・

ケークン来てないなぁ って 朝おもっていました 疲れているのですね
今日は しぃも お弁当やすませてもらって 二度寝しました   (。◔‿◔) エヘ♫          
アバター
2009/07/03 09:24
今日ゎ ケーさんの早朝訪問がないなぁ・・・と思っていたら・・・
そういぅわけでしたか ( ´艸`)ムププ
二度寝ゎ 気持ちぃぃですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
私も時々やってしまぃますw グータラ主婦だから焦るコトもなぃんだけど
なんか やってしまった時は、罪悪感を感じます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/07/03 09:18
wwあらら・・無事に間に合ったのかな(^ω^;lll)
私は今朝は棚卸しの夢見てました~
従業員はたくさんいるのに仕事の夢だと
必ず出てくる人が・・意思してないんだけどなぁ。。
アバター
2009/07/03 09:18
7月ですが、夜は涼しいですので良く眠れます。しかし冷夏だとコメなどの作物の収穫に影響が出ると思いますが。
アバター
2009/07/03 09:07
杏もさぁ~ ここには書けないけどぉ アンポンチンな夢見て見覚めたわさぁ~w
二度寝はしなかったがなw^^
アバター
2009/07/03 07:53
ありゃりゃ お疲れねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.