Nicotto Town


ぽぷりわーるど


るーるーるー

ぽぷたんキャバクラに入っちゃったよー(◆'∀`*)
いつクビになるかわかんないよー(◆'∀`*)

Pコイン購入しようと思うんだよー!!
電話番号書くのがなんか不安…電話とか来てほしくない←
でも購入しまh(〃゚A゚)

お部屋改造計画中!!
なんかいい案あったら言ってね(◇b'3`d@)

アバター
2008/12/07 17:41
みょちゃ
今日購入してきました!!
おかん怖いね(◆'∀`*)

晴夏ちゃ
ばすけ大変そうだったから…(◆'∀`*)
アバター
2008/12/06 23:01
書き込みどもっ☆
バスケもたいへんだね~って
何かあったの??
アバター
2008/12/06 21:15
ついにぽぷりちゃもPコイン購入すんのかぁΣ(д
いいなぁいいなぁいいなぁ
うちはおかんが許してくんないよ・・
別にいいじゃんよーああああぁぁぁ(`Д´)Ю)Д゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.