Nicotto Town



七夕に


七夕の短冊に願いを込めて
毛筆で書く事にしました(油性のマジックペン)雨が降ってもお願いが
消えないように  願い事は最高の幸せは望みません
普通の健康で毎日が過ごせれは至福に思っているから
ニコッとには色々な環境(境遇)の人もいるようなので
少しでも改良が出来れば良いなぁと思っています
そんな願いを込めて書きます
皆さんも自分がこの様になれたらって事をお願いしてね
★偉そうなことを書いて御免なさい
サムの友達はみんな幸せになって欲しいの
家庭の事身体の健康の事等

アバター
2009/07/05 09:23
ミカンさんコメント有り難う
そうだね世界中の人が幸せに暮らせるといいよね
何時も祈ってます
アバター
2009/07/05 08:28
うん・・・・ お互いにね・・・ (^-^)

サムさんも、みんなも、私も、それぞれの幸せを手に入れることが出来たら、
本当に いいね

                  (ノ^^)乂(^^ )ノ     (ノ^^)八(^^ )ノ
アバター
2009/07/04 07:16
★りなっちさんコメント有り難う 優しいのかなぁ普通の事だと思ってます
★jeinnさんコメント有り難う 幸せは皆の受ける権利があるのに中には苦しんでいる人もいるのでね
★usagiさんコメント有り難う サムは今の普通の幸せで結構なんですよサムより悩み苦しんでる
                  人に分けてあげたい気持ちで毎日が過ごせれば幸せです
何時も訪問有り難う コメントを書いて下さる皆さんには絶対幸せになって欲しいです
アバター
2009/07/04 06:53
サムさんの優しさ、感激ですー!
ありがとうございます。
サムさんこそ今の何十倍何百倍も幸せになって欲しいです!!
アバター
2009/07/04 01:22
ありがとう ̄ω ̄、|グスン
優しいなぁ
サムさん❤
アバター
2009/07/03 21:27
サムさんの優しさが伝わってきます^^
アバター
2009/07/03 16:46
エルモさんコメント有り難う
何があったのかな何時でもお出で
優しく相談にのるから遠慮しないで
必ず来てよね待ってるから
アバター
2009/07/03 16:42
サムさん
そうですね。短冊のお願いごとか~。
エルモなんて書こうかなぁ~。

でも…やはり幸せなんでしょうね。

エルモも不幸のどん底まで・・・突き落とされちゃったよ。
少しずつ這い上がってくるから・・・その時は・・・
「手」さしのばしてくださいませ。おねがいですーーーーーう。
アバター
2009/07/03 13:56
亀吉さんコメント有り難う
そか名前で判断は難しいけど
殴り込みですかこわーでも勇気も必要だよね
改名ですか改心ではないんだぁ オット失礼
アバター
2009/07/03 13:53
ひなげしさんコメント有り難う
そすだね人生は色んな事が起きますよね今日は幸せでも
明日は何が起きるかだね 何があっても負けずに頑張ろうね
アバター
2009/07/03 11:31
そうなのよ。
昨日は、とんでもない名前のヤツが、足音残していったの。
殴りこみに行ってきました。もう、遊びにくるなって。
うちには、色々な事情の人が遊びにきてくれるから。、
冗談でも、許せない名前だったのです。
で、改名したみたいです。
アバター
2009/07/03 09:56
【笑顔で健康に】が一番です。
何が、幸せかは皆違うので
涙を流しながら、笑顔の人も居るのでね・・・^^
アバター
2009/07/03 08:36
みちるさんコメント有り難う
そうだよね皆が幸せでいれば自然と自分にも
幸せが来るもんね お互いに頑張ろうね
アバター
2009/07/03 08:28
自分だけ良くても、それって幸せじゃないと思うから(^^;;
みなさんが、健やかで幸せでありますように、と思います。
アバター
2009/07/03 08:11
ちゃー66さんコメント有り難う
うんお互いに至福を感じる生活が出来る様お願いしようね
アバター
2009/07/03 08:00
。。。うん…サムさんにも幸せでいてほしいよ ^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.