Nicotto Town



粉物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


初めてメンズ浴衣を買ってみた(。・ω・。)


第二弾の今週に期待したけど相変わらずメンズは渋い浴衣しか無いなぁ(ぼそ

もうちっとレディースみたいにカジュアルなバリエーションの浴衣を作って欲しいものである

むしろレディースの帯を共用にしてほしい件(。・ω・。)笑



それにしてもお好み焼きの目玉焼きがリアル(。・ω・。)笑

アバター
2012/08/09 23:24
>㊦゚∀゚)赤さん
田舎あるんだ。゚+.(・∀・)゚+。
気をつけて行ってらっしゃ~い(。・ω・。)ノシ


>denkoさん
これでタウンの花火を見に行こうと買いました
似合いますかね~(。・ω・。)照

で、こだわって白帯まで買っちゃいました(* ̄ω ̄*)
アバター
2012/08/09 17:49
いいな~明日からリアで田舎かえるから余計にほすい
アバター
2012/08/09 00:56
メンズ浴衣の感想がメインのブログなのに、タイトルは「粉物」。 
noccoさんらしくてワロタ。 w

初挑戦の浴衣、良いじゃないですか! これで盆踊りだろうと花火だろうと
タウンの祭りへシンデレラ気分で行けますね!?

男性の帯は、よほどコーデにこだわりのある人じゃなきゃ買わないような
同じように見える物ばかり。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.