Nicotto Town


りえちゃん


早朝の怪


日曜日の早朝(6時前)、「ピンポーン」と音がしました。

こんな朝っぱらから訪ねてくる奴はいないはず、と思いながら起きました。

うちのドアホンは押すと録画されるものなんですが、モニターを見ても誰もいないし、録画画

像にも誰も映ってない。

何?と思ったけど眠いので布団に戻り…すると10分か15分後にまた「ピンポーン」。

また見に行くとやっぱり誰もいない。

「誰も映ってないよー怖い(>_<)」 「変なものが映ってる方が怖いじゃんか」などと言い合い

またしばらくすると「ピンポーン」。

さすがに故障か?と思いあたり、外して見たらボタンの部分が歪んでたらしい。

夜中に鳴らなくて良かったな~と思いました。

それ以来一応夜間はスイッチ切ってます。

ホントに目に見えないやばいもののご訪問かと思いましたΣ( ̄ロ ̄|||

アバター
2012/08/09 03:30
参上!
涼しい話をありがとう!
原因が解からなかったら怖い話になってたね^^;

怖い怖いww
アバター
2012/08/08 21:05
 ちょっと怖いお話ですね。確かに夜中だったらゾ~~~もの
だったかも・・・。
 こんなことが起きるのと?と言うような故障もあるものですね。
私の家では、電気のスイッチがゆるゆるになって、そろそろ取り替え
なくては。スイッチがおかしくなるなんて考えたこともなかったの
ですけどね^^。
アバター
2012/08/08 20:23
・・・居なくても怖いし誰かいたら怖いし(>_<)クポォ―…

背筋が冷えるクポ。。

謎が解けて良かったですね(゜д゜)。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.