Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


うっへい

にょほほほほほほほおほ(((
ぶっこしてるよー

アバター
2012/08/11 21:35
ほんとだしwww
とりあえず信じろしwww
アバター
2012/08/11 19:39
リア友って俺の勘違いだったっぽい・・・;
なんか今ボーッとしてて・・・。

まぁよかったわ。
アバター
2012/08/11 19:32
いいの? ほんとにか?
じゃあ俺から友申しておくから。
気が変わってもまぁ許すし。

心配してんだよ。
大目に見てやって。
アバター
2012/08/11 19:18
琴音がそんなに傷ついてるとは思わなかった。
言い訳直接言えなくてごめん。
気づかなくてごめん。
傷つけてごめん。
琴音のこと嫌いじゃないし、むしろ好きって言えなくてごめん。
いくらでも謝るから。俺が琴音の気が済むまで謝るから。

わがままだろうけど、もう一回友達からはじめない?
このコメ気に入らなかったら消していいから。
アバター
2012/08/10 10:48
何がほしい??

 何でも好きなのコメントしてね~(・ω・´)
アバター
2012/08/08 19:23
なんかあった??
アバター
2012/08/08 18:45
ありがとー(*´▽`*)
応援団大変だね・(´・ω・`)
Fight!
アバター
2012/08/08 18:24
明日って誰が応援練習行かないと行けないかわかる?
なんか学級委員長だけでいいって言われたんだよね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.