Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


自己ベスト 【ギンブナ】

画像

いつもの7番がいっぱいで・・・

裏7番(8番)も満員・・・(´・ω・`)

んで時間も30分切っていたので「もうどこでもいいや!」って入った14番。。。

ギンブナの自己ベストを釣り上げました♪

今度こそランクインできるかな?

アバター
2009/07/03 23:40
おめ~^^釣しながら訪問w

あ・・・なった・・オイカワでした。。w

7番いつも混んでるね~今日も5番釣堀ですw

きた~自己ベストナマズでした・・・w

ランクいりは難しいですね

p(。・_・。)qガンバ!


アバター
2009/07/03 07:54
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
インできるといいですねーー!
ちなみに、わたしもギンブナは今回ランクインしそう❤❤❤

あと、年齢制限ないので、いつでも遊びにきてください!
釣りの話しましょうよん!(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/07/03 01:23
おめでと~>w<)bbb
ランクインできるといいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.