Nicotto Town



海に出られたぞ~

画像

足ひれ付けたらうみにでられたぞ~
はだしで海水につかると涼しいぞ~

タウンでは紫陽花無くなったけど、カタツムリはまだ生きてるところがあるよ。
何処かな?探してごらん!

アバター
2009/07/05 23:36
足ひれつけると そうなんだああああ しらなかったよおお

ちなみに裸足もそうなのね!

たしかに 周りが海なんだから 楽しみたいよね^^ 情報ありがとう ! 
アバター
2009/07/05 23:31
私も海に入ってみよーっ!!
アバター
2009/07/05 19:37
今日は、タウンで誰かと会えるかも
アバター
2009/07/05 16:56
へ~!
カタツムリまだいるの?
探してみよ~❤
アバター
2009/07/05 08:01
おっと・・知らないところあった(≧ω≦)

今夜、探してみよぉ^^
アバター
2009/07/05 00:26
そうなんだ~
探してこよう^^

あ・・・タウン閉まってるし明日だね^^;
アバター
2009/07/04 22:39
亀吉さん教えて・・・
たこのいるとこ何処
帽子にしたいんだけど。
アバター
2009/07/04 21:49
↓ ああ、皆さん、知らなかったんですね。
  亀吉は、普段から、洗濯や水汲みで入っていましたけど。
アバター
2009/07/04 21:25
ただいま~  わゎ~ 思わぬ反響

冗談で「足ひれ付けると」って書いたけど
足ひれ無くても入れると思うよ・・・まだ試してないけど⇒足ひれ無くても入れるよ

カタツムリのいるとこほんとは皆さん知っているでしょ
一応書いて置きます。
「バス低広場」「初心者広場」「ショップ広場」「おしゃべり広場」「自然広場」「ゲーム広場」「メダル広場」です。
アバター
2009/07/04 21:18
カタツムリ居たの?


知らなかった・・・・・。
アバター
2009/07/04 20:24
うんうん、知ってる (^-^)
でも、書かないほうがいいよね。。
お茶を飲みながら見れるかも^^

アバター
2009/07/04 17:30
えっ!足ひれつけると海に入れるの(@_@)!
おまけにカタツムリもまだ見れるって・・・
アバター
2009/07/04 13:17
知りませんでしたw
アバター
2009/07/04 09:24
そこ、ウニがいっぱいいるから、気を付けてね♪
アバター
2009/07/03 15:47
な・・・なんと!
すごいじゃないですか!大発見!!!
カタツムリももったいつけずに教えてくださいよぉ~~^^
アバター
2009/07/03 15:08
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ すごいー!!!!

σ(´∀`●)ァタシも試してみよう♪
アバター
2009/07/03 11:57
それは、知らなかった∑( ̄□ ̄;
私も、GETしたら実験してみます(^0^)/
アバター
2009/07/03 11:01
ええ!海に入れるんですね~^^;
でも、足ひれが出てないので出たら試しにやってみます^^
アバター
2009/07/03 10:38
えええ!すごい!!w

試そうという考えが凄いです~~!
早速やってみます^^
アバター
2009/07/03 10:27
そんなコト出来るんですね。
コメント書く前に、試してみたんですけど私は足ひれが無いから無理でした。
私も海に出てみたい~
アバター
2009/07/03 09:40
ハイな 探します
でも タウン出ませんjからね
答え そのうちにねがいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.