Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ビミョーな味


はい期間限定とかで変わった味の飲み物とかお菓子が出ると試したくてウズウズしてしまう
チャレンジャーでございます

1ヶ月くらい前にテレビの情報番組で
この夏に新発売されるってのを見て気になってて
最近CMでやるようになったから発売されたんだな
とコンビニを探して見つけました
なにをかって?
ありそうで無かった炭酸コーヒーエスプレッソーダってやつです
これねhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/espressoda/index.html?utm_source=yahoo&utm_medium=banner&utm_term=espressoda&utm_content=0724c&utm_campaign=brand

飲んだ感想はですね
炭酸水でアイスコーヒー作ったらこんなんかな(そのままだけどさ)ってビミョーな感じ
もっと言えばファミレスとかのドリンクバーで適当なミックス作ってて失敗した時のみたいな感じ(失敗なのかよ)

あっ今度どこかのドリンクバーで炭酸紅茶っての試してみようかな(^^;)

アバター
2012/08/08 06:20
あ~パインもこれ気になってたw
ビミョーなのか~w 

てっつぁんさんがいつもお試ししている ペプシのへんてこシリーズ、「すいか」ってのが
ありましたよ~。私は まだ未経験ですがw

炭酸紅茶・・・スパークリングティーってのが売ってたような気がします。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.