Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


開き直り


仕事終わりそうか~
その一言に開き直りました

「無理ですね~~~」
「なんでだ!」
「誰かが楽して仕事増やすからじゃいですか~」
「だな・・・」
「なんとかして!!!!」
「今月の事務作業全然終わりませんからね(*^-ェ-),ムー」
「そうか・・・」
「夏休み涼みがてら来るか^^;」
「・・・・・・マジ来て良いですか・・」
「お~^^;」

好きに事務所で涼んでいいと許可貰いました^^;

アバター
2012/08/08 15:29
>月猫さん
とりあえずは涼しい・・・

>ダダさん
はは^^;
涼むだけじゃダメかしら?
本を持って水筒もって・・・・・
アバター
2012/08/08 10:56
涼む!!の声に・・・反応して・・ 美枝子さん??暑いから・・大丈夫? 夏休みに涼みに行けば・・お・し・ご・と?
待ってるよぉ~ ??
アバター
2012/08/08 10:53
其れって???  夏休みにお仕事しなさいってこと?だよね~ な~んと! すごい社長さん!
アバター
2012/08/08 07:42
それって・・・・いいことなん?^^;;;
アバター
2012/08/08 00:23
>まあぽんさん
タダで涼みに^

>扇さん
はいw
アバター
2012/08/08 00:00
いてら〜〜
アバター
2012/08/07 23:45
あの〜〜 それは休暇中もお仕事しろと言ってるだけでは・・・^^;
アバター
2012/08/07 23:11
行ってもいいかなw
アバター
2012/08/07 23:09
涼しく節電?
自分の家は節電になりますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.