Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ダイエット・・・


ぼちぼちやろうかな?
最近暑さのせいで食欲低下気味だし・・・昼食食べない事も多いです(^_^;
今のうちに頑張れば少しはぜい肉落とせるかな?
その前におやつ自重しろと言われそう・・・(^_^;

ネタがないのでコイン目当てですはいm(_ _)m

アバター
2012/08/09 15:42
Joze子さんこんにちは(^o^)丿
食欲がなくても少し食べておくのがいいみたいですね^^
野菜か果物にしようかな・・・?
運動・・・ストレッチやってみようっと^^
アバター
2012/08/09 14:42
食べないと太りやすいカラダになってしまうので
食欲の無いお昼にも
軽めにとったほうがいいですよ^^
量より質、栄養のバランスが大事ですよね^^
あたしも、綺麗に健康に痩せたいと思ってます♪
そのためには、簡単に体重だけ落とすのでなく
長い時間をかけて、バランスの良い食生活と
適度な運動ですね^^←と偉そうに言ってますが
なかなかできないひとです笑
お互い頑張りましょう^^
アバター
2012/08/08 08:33
bubeさんおはようございます(^o^)丿
私はあまり運動しないのですが、わんこのお散歩の度に汗かきまくってます(^_^;
運動も取り入れようかな・・・?ストレッチ再開しようっと。
アバター
2012/08/08 08:31
ぷちショコラさんおはようございます(^o^)丿
体脂肪を落とすお茶というもの、私も興味あります^^
最近はコーラも出てますね。
アバター
2012/08/08 07:51
毎日、gym に行っているのに、

私は、お腹が空かないんです。
時間で食べられるし、おいしいし。。。

でも、食べないと、蓄えちゃうそうですね。

新陳代謝が悪いので、汗もかけなくて。。。
食べない割に、ふくよか?←太ってます。

体に、無理がないようにねー。
アバター
2012/08/08 05:16
最近は、体脂肪が気になる方にって書かれた
ヘルシアというお茶をよく飲んでます^^
でも、効果あるのかよくわからないです><
アバター
2012/08/08 00:18
Axlさんこんばんは(^o^)丿
流行りのエクササイズもいいですね^^
柔軟体操は一時期やってたなぁ・・・また復活させようかな?
アバター
2012/08/08 00:16
あくあ・まりんさんこんばんは(^o^)丿
チーズ大好きなので、朝食はついついカロリーオーバーにしちゃいます(^_^ゞ
今のうちに余分なもの減らしたいなぁ~なんて^^;
アバター
2012/08/08 00:14
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
朝食はフルーツジュースがいいかなとも思ったり・・・んむ
(まずおやつを自重しろ~)
ラジオ体操、懐かしいです♪
アバター
2012/08/07 22:50

今やったらロングブレスダイエットは

お手軽にできるやん

カービィダンスも合わせてどぞ^^

どちらも無料でできる~
アバター
2012/08/07 22:30
夏やせは体力落ちますよね。食べたいものを食べるのが実は体にはいいのかもと思ったり(^O^☆♪
アバター
2012/08/07 22:00
こんばんわ〜^^
ダイエット!したいですね〜
でも食欲低下気味とのことなので 食事は制限しない方がいいかなあ〜
ラジオ体操しよう〜おらとw

アバター
2012/08/07 21:51
Pさんこんばんは(^o^)丿
野菜ジュースかフルーツジュース飲もうかな?
一時期よく飲んでました^^
アバター
2012/08/07 21:51
ロボパパさんこんばんは(^o^)丿
可愛い顔文字^_^ありがとうございます♪
アバター
2012/08/07 21:45
体調を崩しませんように。
水分さえ採れば大丈夫かしらん…
アバター
2012/08/07 21:29
^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.