Nicotto Town


かおりの徒然


8/7日  ランキング^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
15位 アジサイ【紫】 28.78cm

紫陽花でランキング入りしたよ^^

アバター
2012/08/09 21:08
こんケロ~^^
アバター
2012/08/09 21:07
こんばんは、金魚すくいで鯉が釣れました^^お休みなさい。
アバター
2012/08/09 20:12
こんばんは^^涼しかったと思ってたのに暑さが戻ってきました^^;
アバター
2012/08/09 10:46
こんケロ~^^
アバター
2012/08/09 06:03
おはようございます。今日から二コ金魚すくいも始まります♪ステキお届けしまーす^ ^
アバター
2012/08/09 01:13
外に出ると秋の気配がうれしく頬を撫でてくれますねSTP&WTR また暑くなるみたい><

アバター
2012/08/08 22:13
ばんケロ~
アバター
2012/08/08 21:31
こんばんは、訪問ありがとー^^また来てね―素適な夢を見てね。辰は早寝です!
アバター
2012/08/08 20:46
こんばんは~☆
アバター
2012/08/08 20:30
☆ポチッとな凸☆オリンピックで寝不足ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/08/08 20:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 女子バレーは面白かったですね! 手に汗握っちゃいましたw 雪女ステプ
アバター
2012/08/08 20:11
東風のせいで、今日は過ごしやすい日でした。ん、でも、冷たいものが恋しいwww
アジサイ、ランキング、おめでとうです。
アバター
2012/08/08 20:10
いいなあ。種1個だけしたもらえてない><
アバター
2012/08/08 20:10
こんばんは、横目でナニコレ珍百景を見ながらニコタです^^
アバター
2012/08/08 20:08
おめでとう^^
朝は涼しかったよ
身体が少し楽だね
アバター
2012/08/08 20:04
おめでとケロ!!!
アバター
2012/08/08 20:02
これからメシw
その後風呂w
夜遅くのINになります^^
アバター
2012/08/08 19:50
こんばんは。小難しい事もわからないが、難しい事はもっとわからない僕。
アバター
2012/08/08 19:48
9日リリースの新青ガチャのテーマは初秋とお月見。  秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です。
アバター
2012/08/08 19:40
(*´∀`*).。oO (素敵ドーゾッ)
アバター
2012/08/08 19:38
こんばんは 卓球残念だったけど、よく頑張ったねぇ~ 次はきっと金を取れるよ(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2012/08/08 19:30
こんばんワン(≧m≦)祭り疲れの祭り大好き男が巡回しますw
今夜は酔っぱでタウン出るので要注意w
アバター
2012/08/08 19:23
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ ↑オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2012/08/08 19:13
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水&ステキどうぞ!
アバター
2012/08/08 19:04
こんばん===(っ≧ω≦)っにゃw
アバター
2012/08/08 18:46
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/08/08 18:45
こんばんわ!stp&お水お届けです♪

ランクインおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/08 18:35
こんにちは~(^^)今日は今迄になく湿度が低い1日でした。(^_^)Vv
アバター
2012/08/08 18:34
こんばんは~☆ 今朝は少し涼しい風がありましたがお昼からはやはり暑くて。
ステキとお水お届けします☆
アバター
2012/08/08 18:26
こんばんは~・朝・・ちょこっと・・涼しかったね~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/08 18:24
こんばんは^^
ランキングおめでとう^^
アバター
2012/08/08 18:23
8という数字が 好きなので今日はいい日になりそうww
紫陽花 ランキングおめでとうで~す♪
アバター
2012/08/08 17:57
こんにちは 早朝には秋の風が感じられますね
アバター
2012/08/08 17:47
こんばんは♪
今年初のお腹が冷えての腹痛;
今年どころかここ数年なってなかった様なww
子供みたい^^;;
アバター
2012/08/08 17:46
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 17:44
こんちゃ☆今日は出先で帽子を落としてショボン(´・ω・`) でも無事戻ってきました♪よかった~;_;
アバター
2012/08/08 17:40
(๑╹◡╹๑) こんにちは♡  

今朝はとても涼しかったです。早く秋が来ないかな~♫
アバター
2012/08/08 17:37
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/08/08 17:36
おめでとう
アバター
2012/08/08 17:31
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 17:24
おめでとうございます^^
こんばんは☬涼しい間におやつを買って家でのんびりしてます☬
アバター
2012/08/08 17:22
おっしゅ(^O^)うにゃう(=^・^=)訪問あざす\(^o^)/
アバター
2012/08/08 17:17
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/08/08 16:55
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 16:51
よさこい♫よさこい♫ ステキをお届けです。(^◡^)ノ
アバター
2012/08/08 16:20
今日は気温も低くて
湿度が少ないから気持ちがよかったね。 
ニコは未来都市だから過ごしやすいかもね♡
アバター
2012/08/08 15:25
ケロちゃん こん^^
アバター
2012/08/08 15:22
あしあと~
アバター
2012/08/08 15:15
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 15:10
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/08 14:38
こんにちわ~おめでとうございます~~~~~
アバター
2012/08/08 14:06
おめ
アバター
2012/08/08 13:57



素敵とお水置いてきます(⋈´・・)ノ*


アバター
2012/08/08 13:10
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 13:09
男子サッカー、残念でしたねぇ… 
寝不足はお肌の大敵なのについついオリンピック観戦してしまいます><
アバター
2012/08/08 12:54
( ̄∇ ̄ノノ"( ̄∇ ̄ノノ"( ̄∇ ̄ノノ"☆よさこい ~♪ぽちっ凹
アバター
2012/08/08 12:33
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/08 12:32
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪休日を、まったり~中(^^ゞ
紫陽花ランクインおめでとう~(*^^)v
お庭に水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/08 12:28
墓は、運命の嵐を防ぐ最良の砦である。
アバター
2012/08/08 12:27
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 12:10
やっぱ夏ゎ白くまアイスでしょbうまし♪ 
♂サッカーゎガックしだったヶど3位に向ヶて気持ち切り替ぇb
アバター
2012/08/08 12:06
こんにちは♪ランチしてきます!暑いのに食欲が衰えないって喜ばしい(?)です^^
アバター
2012/08/08 11:58
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/08/08 11:56
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 11:43
電気使用料を見てうがががががが、でも体を壊すよりいいよね。
アバター
2012/08/08 11:43
昨夜の卓球の決勝ライブで見ました。初のメダル祝^^中国は強かったw
アバター
2012/08/08 11:20
実家のゴーヤーカーテンで収穫した可愛いサイズのゴーヤをもらいました^^美味しいかな~♪

アバター
2012/08/08 11:14
こんにちわ~✿◕‿◕)ノ” 男子サッカーは残念だったね~
アバター
2012/08/08 11:04
おおすごい  おめでとう
こんけろ♥
アバター
2012/08/08 10:53
ランクインおめでとう。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/08 10:11
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 10:01
おはようございます♪日本サッカー男子は銅メダルに期待ですね(^―^)
アバター
2012/08/08 10:00
おはようございます!男子サッカー3位決定戦頑張ってください~
アバター
2012/08/08 09:55
かおりさん、おはよです♪
アバター
2012/08/08 09:33
 こんにちは
アバター
2012/08/08 09:25
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

アバター
2012/08/08 09:10
男子サッカ-残念deちゅ~(´-ェ-`)でも、気持ちを入れ替えて銅メダルとり鯛どぉ~!応援するなり~
アバター
2012/08/08 09:00
ヒマワリの種うれしいね^-^おめでとうう
アバター
2012/08/08 08:57
おはよう~オリンピックで毎日感動です^
今日も活力を有り難うです^stpお水お届けです♪(●^o^●)
アバター
2012/08/08 08:53
おはようございます!
アバター
2012/08/08 08:07
おはようございます~水&ステプです^^
アバター
2012/08/08 08:06
日本女子卓球、五輪史上初の銀メダル・三人娘の笑顔が素敵だったねぇ。
泣き虫愛ちゃんの嬉し涙!おめでとう
ケロヨ~~ン!
アバター
2012/08/08 08:05
おはケロ★
アバター
2012/08/08 07:38
おはようございニャーす。
アバター
2012/08/08 07:37
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 久しぶりに朝が涼しい~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/08/08 07:33
こんケロ♪ヾ(^∇^)バレー女子ガンバったね。サッカー男子残念。次は3位決定戦だケロ♪
アバター
2012/08/08 07:16
お早う御座います^^奇跡は、起きなかったが男子サッカー銅メダルに向かってがんばれ~~~
アバター
2012/08/08 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ひまわり3個拾ったよん^^
アバター
2012/08/08 06:01
ちょっと 残念な朝 

きょうもがんばるぞ。
アバター
2012/08/08 05:04
にゃんは魔界のケーキを
食べたせいで変身できたにゃん! 
魔界の羽はカッコ良いにゃん♡ 
にゃ~~ん!
アバター
2012/08/08 04:50
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/08/08 01:44
オリンピック応援しながら巡回ですぅw^^。。日本チャチャチャ♪。。お疲れさまぁ~❤素敵な夢をねん☆彡^^*
アバター
2012/08/08 01:31
そろそろオリンピック寝不足もピークに来てませんか??STP&WTR

あら オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

かおりたんよかったね~~ 私長いことガーデニングでランクインしてなくて・・・・・
アバター
2012/08/08 01:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 毎日の定期便です♪オヤスミナサイ(o^^o)
アバター
2012/08/08 01:29
こんけろー
アバター
2012/08/08 00:52
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 夏といえばスイカ?いやいやビールよねw 女子バレー感激中のs4でした…
アバター
2012/08/08 00:46
けろ
アバター
2012/08/08 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/07 23:58
かおりさん、ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/08/07 18:17
ランキングなんて入った事ないよぉ
おめでとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.