Nicotto Town



病院行ってきました。

結果から言うと、特に問題はないそうです^^;

耳の音の検査をしましたが、違和感のある左より、
あえて言うなら右の方がよくないらしい・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・そなの?)
(これは昔から聞きとれない音があるのではないかとの事でしたがwww)

耳管ってのがあって、それがふさがっているかも?って事で
耳と鼻に管を当て、空気をプシュとされ治療を終えてきました。
その治療自体は痛くなかったけど。。。

最初にしてもらった、耳掃除が、これがスゴク痛かった。(;>д<)
耳に入れた器具見たら・・・
血が付いてたよㆀ(`;ω;´)
今もその痛さの方が強いんですが・・・(ノへ≦*)

しばらく様子見で、違和感続くようであれば来てくださいの結果でした。
ご心配していただきました皆様、ありがとうございました。(´▽`;A
人生初の耳鼻科でした。www
ちょっとドキドキw
また午後からお邪魔させてください。┏(<:) ペコチョン♪

アバター
2012/08/08 13:07
こんにちは。
耳は病気じゃなかったのね。よかったよかった。
でも耳掃除でその辺傷つけられるっていうのも恐るべし、耳鼻科!
アバター
2012/08/08 07:28
おはようございます~
私は綿棒で自分の耳掃除をやってるよ!
血が出ない程度にネ!
血は止まった?痛みも治まった?
アバター
2012/08/08 06:47
大事なくて良かった良かった^^
なんで耳管がふさがるんだろうね?
アバター
2012/08/08 05:48
耳掃除 自分ではやらないほうが いいのかなあ。
アバター
2012/08/08 00:50
空気通すとよく聞こえるようになるって
ばぁーちゃんがいってたよ~~

耳掃除は、優しくしてほしいよね。。(。-(ェ)-。 )
アバター
2012/08/07 22:16
うお~!
何事もなくてホントよかったです~!。゚(゚´Д`゚)゚。
お医者さんの耳掃除はそんな恐ろしいのですか…!
歯医者で歯石取ってもらうときとかも痛いから
医者のお掃除ってみんなそんな感じなんでしょうかねぇ。

このまま違和感も治まってくれるといいですね。
お大事になさってください(*´∇`*)
アバター
2012/08/07 21:22
せんせ~!「ri☺kaちゃんに何するのよ~もっと丁寧に診てチョーダイヽ( )`ε´( )ノ」

先生に怒ってあげたからね^^;

お大事にしてねヾ(♥☣‿☣)ノ
アバター
2012/08/07 20:28
あ エツコも時々なるぉ
なんだっけかな!じたんカタルらっけ。。。o(゚^ ゚)ウーン
肩こりにもなるんだぉ 
お大事にね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/07 18:17
病院おつかれさま><
行ってきたんだね、えらいえらい;;
何もなかったようでよかったですㆀ

耳掃除・・・血Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私も前に通ってた時、毎回されたけど痛くなかったよ@@;
さすが耳鼻科は上手だなぁと思ったけど・・・
耳垢?のせいなのか、先生の腕のせいなのか、、、どうなんだろうね@@;
でもまぁ、通わなくていいみたいなので^^

早く違和感治るといいね((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/08/07 18:17
ri☺kaちゃん、こんにちはv
異常なし、でよかったねーーーーーー;
でも、掃除で血が出るなんて…;;
娘も最近掃除してもらったけど
血は出てなかったよwww
でも、耳は血が出るととまりにくいんだよね。
あまり心配しすぎないほうがいいかも。
とにかく、問題なしでよかったです。
お大事にしてくださいね。

アバター
2012/08/07 16:15
結果、大きな問題はなかったようで良かったね(;´▽`A``
でも、耳掃除で血が出るとは∑(❍д❍lll)ㆀ
σ(´・ω・`)アタチはやってもらったことはないけれど、耳鼻科で機械でお掃除してもらうと
すごく耳がスッキリして気持ちいいという話を聞いたことがあるのだけれど…
それとは違うお掃除だったのかな汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

早くお耳の痛いのが治りますように☆彡
アバター
2012/08/07 15:39
よかったですね(^^)
診てもらうと一安心❀

医者の耳掃除ってイタイんですよね~;;;
私中耳炎の手術の時に、大人なのに泣きました・・・痛すぎて(TДT)
アバター
2012/08/07 12:42
とりあえず何ともなくてよかったね☆
早くよくなるといいね!
アバター
2012/08/07 12:07
へえ~ ほう そういうことがあるのね。

まだまだ お大事にどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.