Nicotto Town


heon’s peace✿frend


眠れそうにぃなぃ☽☆彡夜ぅ~♪伝言板162

画像

まだまだあ~寝不足なぁ夜ゎ。。。続くぅ(ㅎωㅎ*).。oOホェ~ウトウトw


オリンピック。。。ますますぅ盛り上がって~


ナデシコJ勝ちましたね~ヾ(*´∇`*)ノ〃ワ~イ


サムライブルーもぉ。。。ベスト4だし~♪オメデ㌧(´_,`@)


ハンマー投げーも銅メダル♪オメデ㌧(´_,`@)


レスリング&ボクシングも~メダル獲得♪オメデ㌧(´_,`@)


卓球女子も~メダル獲得♪オメデ㌧(´_,`@)



ほかにもぉ~日本勢。。。ガンバってますね!


まだまだ他の競技も~モリモリ盛り上がってて~


今夜もぉ~オリンピックから目が離せなぃ。。。
眠れない夜☆彡が続きますぅwww



頑張れニッポン! ワッショイ♪ ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ チャチャチャ♪



アバター
2012/08/08 20:05
ラスコメだw

お久伝言申し訳ないです~~~^^;

STPしゃわわ~~~~^^
アバター
2012/08/08 19:58
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/08 19:56
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/08/08 19:39
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/08 19:24
こんばんは!
今日は久しぶりに過ごしやすかったです^^また明日から暑くなりそうですが・・・

オリンピック、盛り上がってますね~^^
アバター
2012/08/08 19:18
オリンピック、ホントは起きて応援したいけど、起きてられないw
がんばw
アバター
2012/08/08 19:07
こんばんは~お盆休みもらえてました?私は暦どおりです。どこにも行けないよ~~。^^;
アバター
2012/08/08 18:58
よ~~よるばんわ~。いつも訪問ありがとう。感謝です。。。
アバター
2012/08/08 18:12
こんばんわ。カラッとした暑さで気持ち良かった
アバター
2012/08/08 18:05
こんちゃ☆今日は出先で帽子を落としてショボン(´・ω・`) でも無事戻ってきました♪よかった~;_;
アバター
2012/08/08 16:33
よさこい♫よさこい♫ ステキをお届けです。(^◡^)ノ
アバター
2012/08/08 15:26
こんにちわ~今日は朝は涼しかったんだけどな~w
アバター
2012/08/08 14:20
水やりステプで~す
アバター
2012/08/08 13:51
こんちゃ(^0_0^)★

オリンピックはまってるようですね(●^o^●)★

ちゃまはリアルタイムで見たこと。。。ないですぅ。。。(+_+)
アバター
2012/08/08 13:31
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日も暑いね!熱中症にご注意下さいにゃん(=´∇`=)❤
アバター
2012/08/08 12:03
こんにちは♪ランチしてきます!暑いのに食欲が衰えないって喜ばしい(?)です^^
アバター
2012/08/08 11:37
こんにちは。末広がりの縁起の良い日にメガ&豊作を願ってお水撒きです。
アバター
2012/08/08 11:37
貞子よ・・・

オリンピック頑張ってますね・・・フフフ
アバター
2012/08/08 11:27
電気使用料を見てうがががががが、でも体を壊すよりいいよね。
アバター
2012/08/08 11:25
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 11:24
昨夜の卓球の決勝ライブで見ました。初のメダル祝^^中国は強かったw
アバター
2012/08/08 10:26
おはようございます^^ジュースの差し入れです^^
アバター
2012/08/08 10:21
オリンピックから目が離せません~
寝不足でもガンガン応援しちゃいます✩ლ(*˘︶˘*) ♫*
アバター
2012/08/08 10:11
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/08/08 09:45
おはようございます♪日本サッカー男子は銅メダルに期待ですね(^―^)
アバター
2012/08/08 09:20
おはようございます^^ エアコンいらずの涼しい朝です♪
アバター
2012/08/08 09:17
龍神さまはイカ焼きがお好き❤そしてあたし♪はイカちゃん飲み込むのが苦手!╮( ꒪౪꒪)╭ ぉぅㆀ

へんな時間に目が覚めるようになっちゃって。。。一日中ねむぅぅ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2012/08/08 09:15
おはよう~✿涼しい風が吹いて気持ち良い朝です。良い一日を(*゚▽゚)ノ♪

アバター
2012/08/08 09:05
男子サッカ-残念deちゅ~(´-ェ-`)でも、気持ちを入れ替えて銅メダルとり鯛どぉ~!応援するなり~
アバター
2012/08/08 08:56
おはよーございますw今日は涼しく(◔‿◔。)ニョホ いい感じですねw
アバター
2012/08/08 08:20
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*おはようございます♬♫+゚:。*いつもより少し涼しい朝です。
アバター
2012/08/08 08:12
ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【おはおは☀すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/08 08:10
おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
サッカー残念! 寝不足だけが残る朝ですー゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/08/08 07:07
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 久しぶりに朝が涼しい~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/08/08 06:18
今日も昨日に続いて調子が良い❤曇っていたら、パピーとホームセンターに行こっかなぁ(。-∀-)化♪
アバター
2012/08/08 06:17
ღര‿രღ㋔㋩㋵㊀残暑はまだまだ続きそう(-。-; ) 今日も寝不足に気をつけて元気でね(*´m`)
アバター
2012/08/08 06:16
こんばんは~、へおんちゃん
ぴかぴか光るリボンちゃん かわいいですね♪
アバター
2012/08/08 06:13
おはようございます^^*
立秋が過ぎ今朝は風が爽やかな朝☀超気持ちイイ~なんも言えねぇ♪w
アバター
2012/08/08 06:11
ヾ(^∇^)おはよー♪  山の方ではススキの穂が出たよ 立秋を過ぎて少しずつ秋が近づいてるかも^^
アバター
2012/08/08 06:04
おはようございます^^
寝不足続きでちょっとバテ気味~~~(^^;
男子サッカー、メダルとれるといいねw
アバター
2012/08/08 05:49
おはようございます♪
今朝は今にも雨が降ってきそうな天気、涼しくて丁度いいのですが、
傘をどこかに置き忘れそうな気がします・・・orz
アバター
2012/08/08 05:44
お早う御座います^^卓球女子団体も銀良くやったよね^^
アバター
2012/08/08 05:39
おはようございます。男子サッカー残念でしたね。睡魔に負け寝てしまいました・・・
アバター
2012/08/08 05:33
女子卓球 銀メダル おめでとう。

バレーも がんばったね。

男子サッカー気持ちを入れ替えていこう。
アバター
2012/08/08 05:20
お早う御座います^^男子サッカー残念だったけど3位決定戦がんばってほしいね^^
アバター
2012/08/08 04:07
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/08 02:57
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日は同居中のわんぱく姪っ子ちゃんが、珍しくお熱を出しました。
4歳なんですが、昔から昼寝は一切しない子で、その代わり寝るのが8時半くらいなんですが。

今日は静か~♪なんて天国なんだ~★★★と思っていたら…。

頓服飲んで熱が下がって、夜になって「トムとジェリー」を見させろ!!の嵐^^;;

ユーチューブで「トムとジェリー」を思う存分見させて、寝かせましたよ><;;

ちなみにトムとジェリーは、ディズニーの短編アニメなんですよ^^
アバター
2012/08/08 01:40
オリンピック応援しながら巡回ですぅw^。。^日本チャチャチャ♪。。お疲れさまぁ~❤素敵な夢をねん☆彡^^*
アバター
2012/08/08 01:34
こんばんは♪ゴーヤが安かったので思わずまとめ買いしちゃいました。暫くゴーヤ尽くしだ~(*╹m╹)
アバター
2012/08/08 01:25
こんばんは(。v_v。)ペコリ
女子のバレーボールもベスト4進出だね(。◕‿◕。)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
良かった、すごいな^^
メダルの数がすごいyね。
今夜は男子のサッカーだね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう○┓ペコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今1点入りました^^
アバター
2012/08/08 01:21
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

農園の倉庫に収穫物が結構たまったので、
しぶしぶ一番売値の高い野菜を探して微損で売りました。
アバター
2012/08/08 01:16
ゴール☆*

前半12分

ゴール☆*
アバター
2012/08/08 00:47
バレーボール女子も勝ったー
アバター
2012/08/08 00:29
*^^*寝不足巡回ちゅ~*

*今夜も*寝れそうにない^^;

*女子バレー*よくやったよ^^;**

*男子サッカーも*決勝に行くよう*応援しなくっちゃ♪*

*今*女子卓球☆*応援ちゅ~*
アバター
2012/08/08 00:25
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/07 23:56
こんばんは~^^TVに見入ってたらまたこんな時間w><超駆け足stpです><
アバター
2012/08/07 23:21
こんばんは~なでしこ決勝進出、嬉しいです^^あと1つ勝って欲しいです♪
アバター
2012/08/07 23:21
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`ちょっと一息(。・ω・。)
アバター
2012/08/07 23:15
こんばんは^^本当に元気ですねぇ・・。私には深夜まで起きてる体力はありません^^;
アバター
2012/08/07 23:03
heonヌナあんにょん('-'*)♪
 韓国もメダルいっぱい取って、テレビはオリンピックばっかりでした。
 ホテルでまったりと、韓国ドラマを見るのが楽しみだったのにね~。
 
 Dr.JINも、先週はお休みだったみたいです。
 뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/08/07 22:58
ヘオンちゃんこんばんは~^^
寝落ち防止のために、柿ピーとピーナッツを断ちます。
アバター
2012/08/07 22:50
こんばんは♪
今夜も帰れないので会社で五輪サッカー観戦♪ファイト~❤(黄色い声援
アバター
2012/08/07 22:36
金メダル取れるかな?
アバター
2012/08/07 22:20
こんばんは(^^)
青ニコガチャ第41弾をコンプ出来ました(^^)

決勝の相手はアメリカになりましたね。
なでしこ、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2012/08/07 22:16
こんばんは^^立秋ですが、まだまだ暑いですね~夏バテには気をつけてくださいね。
アバター
2012/08/07 22:15
連日の深夜の応援・・・今日はOFFだったから良いけど、明日は出勤。。。ガンバレ・・ワタシ・・
アバター
2012/08/07 22:12
(ノ・T・)^ コンバンワン♪
なでしこすごいですねー!このまま突き進んでほしい!!^^
アバター
2012/08/07 22:00
いよいよ決勝戦ですね。
アバター
2012/08/07 21:23
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
今夜は男子サッカーですね。
今朝、なでしこジャパンを観て睡眠不足です。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/08/07 21:13
貞子よ・・・

オリンピックはダイジェストでいいわ・・・

夜中まで起きてられないわ・・・フフフ
アバター
2012/08/07 21:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪なでしこ\(@^0^@)/やったぁ♪ 男子も頑張ってほしいです
アバター
2012/08/07 21:05
こんばんは 今日もちょびっと雨降ったけど、半端な雨は湿気が増すだけだ~
アバター
2012/08/07 21:05
なでしこすごーい@@
目指せ金!がんばれw
アバター
2012/08/07 21:02
heonさん、こんばんは^^ 今週は毎日会議で週末はボロボロになりそうです~^^;
アバター
2012/08/07 20:49
こんばんは♪水遣りステプ❤新車の操作?で、盗難防止ブザーが鳴り響いて朝から大パニックでした>m<;
アバター
2012/08/07 20:48
こんばんわぁ 今日は久々に気温が下がって猛暑から解放された一日デシタ。。 
アバター
2012/08/07 20:45
毎日暑くてダラダラしています^^;;決してニコタをサボってはいまてんぉ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/07 20:26
stpダッシュヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2012/08/07 19:54
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/07 19:35
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。)残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きます
アバター
2012/08/07 18:18
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/08/07 18:06
こんばんはー^^ 
立秋をむかえ、今の時間の風は、涼しいです♪

選手のみなさんに
感動をいただいています!
アバター
2012/08/07 17:21
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/07 17:10
こんちゃ☆なでしこやりましたね(●´∀`●)昨日はちょっとだけシンクロみてうっとりしてました^^
アバター
2012/08/07 16:38
今年は、去年大好きだった犬用シャーベットより、普通のお水の氷が好きなコウリュウ。ちょっと大人…?
アバター
2012/08/07 16:20
こんにちは^^ 七夕渋滞、メインルート以外はスカスカでした☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/07 14:30
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
アバター
2012/08/07 13:26
こんにちは、今日から親戚が来ます。
忙しい時に限って色々やりたくなっちゃう罠にハマってますwww
アバター
2012/08/07 13:14
水やりステプで~す
アバター
2012/08/07 12:58
こんにちは♪今日のお昼は何を食べようか?まだ迷っています^^♪
アバター
2012/08/07 12:48
こんケロ~^^
アバター
2012/08/07 12:27
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/07 12:26
PKで寿命が縮んだww

今夜も眠れないw
アバター
2012/08/07 12:08
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ナデシコ試合が終わっても
興奮でなかなかねむれなかった^^勝ってよかった^^
アバター
2012/08/07 11:33
こんにちは(*╹◡╹*)今日も暑いけど、笑顔で過ごしたいな♬素敵な日になりますように✙
もうカレンダーの上では立秋なんですね。だけど今日も暑いです。昨夜は雷雨でした☂☇
なでしこ勝ちましたね(。◕‿◕。)今夜は男子サッカー、勝って欲しいです。頑張れ~♬
アバター
2012/08/07 10:50
おはようございます。猛暑も峠を越えますかね、、いつものお水&ステキです。
アバター
2012/08/07 10:42
おはようございます♪なでしこ勝ちましたね(^―^)この調子アメリカにも勝てたら良いですよね♪
アバター
2012/08/07 10:41
おはようございます♪♪ステップお届け

朝から暑いです^^;;w少し夏バテしてます
アバター
2012/08/07 10:31
ヾ(♥ó㉨ò)ノおっはにょー☀ ステプのお届けでぇ~す♬♫
アバター
2012/08/07 10:18
こんにちは☀゙ひまわりの種を貰える様に祈祷したお水とステプのお届けです=◎゙



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.